スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファンタズム  

霊夢2
クリアァァァァァァ!!!!

な…長かった…ゆかりんつえぇよホント…
長い間挑戦してきた妖々夢ファンタズムをクリアしました!後半はボムリまくり、森羅結界割りまくりでしが。
いやーやっぱあれですね。気持ちイイですね!初クリアってのは!

これで妖、永、風のEXをクリアし、後は2人の妹となったわけですが…フランちゃん倒せるのは5年後くらいかなぁ…
こいしはとりあえず最後のスペルを見るところまでいきました。あと一押しってところです。まぁその一押しが重くて困ってるんですが。
地道に慣れていくしかないっすかね…




書くことが無いからバトンでもやろうかなぁ~と思ったんですが無理でした。
やってるうちに「俺はいったい何のためにこのバトンをやっているのか」とか考えだして止まらなくなります。
自分の趣味は狭く浅くって感じで、なにか特別こだわってるものとかも無いので質問に答えられなくなるんですよね…

やっぱぺらい人生送ってるとダメっすね。人間の深みみたいなもんが欲しいです。美輪明宏くらいの深みが欲しいです。

Posted on 02:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ファンタズム

Phクリアおめでとうございます! ボスの爆発音が聞こえた瞬間にテンションぶっ飛びますよねw 個人的に、ケロちゃんを初めて倒せたときが一番嬉しかったです。「あ、自分でもEXボス倒せるんだ…」と。

霊夢かっけーですね! 征服感が伝わってくるというか! 最近の爽々さんの塗りすごく好きです!

URL | smison #zbezRq3s
2008/12/13 16:05 | edit

Re: ファンタズム

>smisonさん
ありがとうございます!EXはクリア後の達成感が違いますね…紫は藍を倒さないと会えないので撃破後の喜びも桁違いでした。

この塗り方は気楽に描けるのでいい感じです!これから上達していけばいいんですが…飽きっぽいのでまた変わるかもしれませんw

URL | 爽々 #-
2008/12/14 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/31-01ce2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


