スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バニーガール  

バニー
精一杯の巨乳

気づけば結構な枚数のバニーガールを描いてます。
特に好きなわけではないんですが…黒部分が多いから描きやすいんでしょうか。冬は水着を描く気にならないからバニーガールで煩悩発散している説もありますけど。

グッスマくじで描かせていただいたミクさんとルカ姉。の一部
5月6月
2キャラ以上画面に入れる練習もしないとダメだなーと思いました。

Posted on 12:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

初めまして。
pixiveで少し前に爽々さんの絵を拝見しまして、虜になってしまいました\(//∇//)\
新着待ちきれずにいろいろ探してみたらこのブログにたどり着きました!
昔の絵も拝見させていただきました。女の子の絵最高ですねw絵は詳しくないので何と言っていいのかわからないですが、凄く繊細で違和感が無いっていうんでしょうか?逆光なども練習したと書いてありましたが本当にすごいです!!
ミクすごい好きで爽々さんがカレンダーの絵を書いてるということで欲しかったんだすが、学生なんで金欠でwお年玉貰ったら次の機会の為に貯めときます。
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

ps.長文ですいません

URL | じーふ #-
2012/12/06 21:57 | edit

Re:バニーガール

爽々さん!!!カレンダー当たりました!!!!もう本当に本当に嬉しいです><*
今部屋に飾っています!!完全にポスターとして扱っています(*`・ω・´*)
とても素晴らしく綺麗で構図もとても好きです!私の母も凄いと絶賛していました!!躍動感が凄いのにとても綺麗でカレンダーが手に入って大満足です!!!
何度見ても飽きませんっ!とても素敵です(*´Д`*)ミクルカ可愛い・・・

URL | えりな #NkOZRVVI
2012/12/10 10:15 | edit

Re:バニーガール

>じーふさん
はじめまして!お褒めに預かり光栄です。
違和感がないというのはデッサンのことでしょうか?確かにかなり気を使っている部分ですね…油断するとすぐに乱れてしまうので気が抜けません。毎回デッサンチェックしてくれる人がほしいです。

>えりなさん
まじですか!すごいw自分もまだ献品もらってないのに…
かなり気合入れて描いたものなので大切にしてやってください!

URL | 爽々 #-
2012/12/10 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/309-04e5787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


