スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

工事中
JKへの愛が足りない

4月に買ったスーツ用靴下のほとんどに穴が開きました。
靴下の強度ってこんなものでしたっけ?7月までは研修中でスーツ着てなかったから実質4か月くらいしかはいてないのに。

みんなかかとが擦り切れてるんですけど、これは靴が合ってないってことなんでしょうか。そういえば靴はかなり適当に決めた記憶が…もうすぐ冬だから厚手の靴下買いなおしとくか。

靴といえば、足のサイズにぴったり合ったもののほうがいいと店員さんに言われていつもより小さめの靴買ったらいまだにつま先が痛いんですけどどうなってんのABCマート!

Posted on 12:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:靴

初めまして。偶然このブログを見つけ絵を拝見して一気にファンになりました!死ぬほど好きなタッチです(笑)過去作品を貪るように拝見させて頂きました。神ですね。。。
パソコンで描かれていらっしゃるのでしょうか?

URL | 中々 #V5TnqLKM
2012/11/27 00:06 | edit

>中々さん
ありがとうございますー!黒い部分はアナログ、色のついてる部分はパソコンで描いています。でもテンションが上がらない時はパソコンのみで描くこともあります。

URL | 爽々 #-
2012/11/27 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/307-68ba920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


