スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニット  

玉鳳
こちらで描かせていただいたもの。

ゲームイラストはこっそりいくつか描かせていただいているんですが、やはり自分には荷が重いようです。ほかの方の絵と比べると色数と密度と技量が圧倒的に…ね…

スーツの下にニット着るのって上級者スタイルなんでしょうか。暖かいのでニット着たいんですが、周り見てみるとお洒落な人たちしかやってないから庶民がやっちゃいけないスタイルなのかな…とか思ってしまいます。おとなしくユニクロとかのダウン着とくべき?

Posted on 23:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re:ニット

めちゃめちゃかっこいいじゃないですか(゜ω゜)
私は大好きです!!!

背筋伸ばして堂々としていたらどんな格好でも大体は普通に見えるっておっかぁが言ってました(`・ω・)

URL | ぽつ #-
2012/11/10 17:02 | edit

Re:ニット

かっこいい構図ですね!このようなカッコいい女性大好きです!
服の花の柄が凛とした表情の女性と、周りの殺伐とした風景相まってとても素敵です

スーツの下にニット、私は全然いいと思います!
スーツにニットでオシャレでいいですね><
服は着用してみると案外なんでも似合ってしまうものです(`ω´*)

あと、ポッキーのイラスト拝見しました!
他にはないような発想でポッキーを表していたので面白いなぁと思いながら見惚れていました(*´`*)

最近とても寒いですがお身体に気を付けてください

URL | えりな #NkOZRVVI
2012/11/12 10:18 | edit

Re:ニット

>ぽつさん
スーツ着ると姿勢よくなるタイプの人間です。とはいっても普段猫背だからそれなりですけど。
身長があれば様になるんですけどね…悲しいほどに成人男性の平均値です。

>えりなさん
うわーやっぱりスーツにニットはおしゃれスタイルなんですね…なら庶民は自重しなきゃですね…
ポッキー絵は色々試行錯誤して描きました。背景だけで1日悩んだのはいい思い出。

URL | 爽々 #-
2012/11/13 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/305-10645403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


