スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眼鏡  

ねそべり
下書き横
うつむせ1枚半

メガネ新調しました。
駅の電光掲示板とか見えないことが多くなってきてまして。
5年前に買ったものをずっと使い続けていたのでそろそろ変え時かなと。

ほんとはコンタクトにしたかったんですがどうしても目に入れられなくて断念しました。眼科の人がコンタクトの危険性を執拗に説明してきてビビッてしまったのもありますが。
でもコンタクトってめちゃくちゃ高いんですね。毎日つけると月6千円以上するとか完全にセレブ専用だろ…

あとじょしらくの丸京の中の人がすごいシャレオツ眼鏡さんでときめきました。
イケメン系女子いいよね

Posted on 12:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 眼鏡

こちらのイラストを見てうつ伏せの良さに気付かされました!
うつ伏せ…(゚∀゚)イイ!

おお!5年間も使っていたなんて凄いですね!
現代の眼鏡はデザインにもこだわっていてオシャレなのが増えましたよね(*´ω`*)

コンタクト高いですよね(´`)私の友達がコンタクトの使用期限を守らなくて角膜炎になっていました;
最近カラコンなども流行ってきていて、使用期間やつける時間を守らない方もが多いですし;

イケメン系女子いいですよね!かっこいい女の子好きです

URL | えりな #NkOZRVVI
2012/10/18 20:10 | edit

Re: 眼鏡

袖で口元が隠れるのがうつ伏せの魅力。

コンタクトは2weekなら安いとか、いろいろですけどね。
寝る前に外すの忘れなければ大丈夫ですよ。
あたしもコンタクトですが、眼鏡よりイイところは
熱いもの食べても曇らないとか、
汗拭くとき邪魔じゃないとかそんなんですかね←

URL | 黒にゃー #-
2012/10/22 14:16 | edit

>えりなさん
うわーやっぱり角膜炎とかなっちゃうんですね…でも逆に言うと使用方法を守れば安全ってことなのかも。それがむずかしいんでしょうけど。
たまに妙に黒目がデカイ人いますけどあれってみんなカラコンなんでしょうか、ちょっと不気味ですw

>黒にゃーさん
つけたまま寝ると大変みたいですね。朝激痛で目が覚めるとか。
汗とかの関係でいうと、スポーツ選手には必須のアイテムなんでしょうか。でも古田は眼鏡だったような…あとスラムダンクのメガネ君も

URL | 爽々 #y3ngq5Yk
2012/10/23 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/302-c5293f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


