スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おたまじゃくしがカチンコチン  

前回の文の塗りが思いのほか楽しかったので同じやりかたで描いてみました。
チルノ
はいてないのは気にしない方向で…
うーん、なんとなくいい感じです!自分で言うのもなんですがw
今後はカラー絵を中心に描いていけたらいいなぁ…
俺もやっと華やかな色彩の世界に…!


自分はかなりの甘党で、肉が付かない体質をいいことに毎日菓子やら何やら食いまくってるのですが、最近菓子費というか間食費が大変なことになっていることに気づきました。だいたい全食費の1/3くらい。
昨日とかシュークリーム5個食ってしまいましたからね…
こんな年から成人病が怖いです。

Posted on 02:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: おたまじゃくしがカチンコチン

爽々さんの絵にほれ込んだのでリンクさせてもらいました…
問題あったらいってくださいー

URL | 鬼灯 #-
2008/12/08 15:17 | edit

Re: おたまじゃくしがカチンコチン

色彩、特に氷の表現がすごいです!
是非参考にさせて(ry

自分も同じく、肉がつかない体質で
甘いものに限らずスナック菓子とか煎餅とか
間食を、しかも深夜に食べるので不安です
しかも親が糖尿で、遺伝子的に成人病のエリート予備軍です/(^o^)\
普段の料理を低カロリーを目指すとかして
頑張ろうかなと思ってたりします

URL | 無限 #-
2008/12/08 18:43 | edit

Re: おたまじゃくしがカチンコチン

>鬼灯さん
うぉッまじですか!ありがとうございます!
しかし今絵柄の改造中で、今までのような絵は少なくなるかもしれませんが…よろしくおねがいしますw

>無限さん
ありがとうございます!氷はもうちょい透明感を出したかったんですが…無念です。
深夜に間食ってのはやめられないですよね…なぜか。
最近は成人病も低年齢化しているらしいので気をつけないと冗談では済まなくなりそうです…
自分の場合腰痛が遺伝してるみたいで、一日中座ってたりすると大変なことになりますw

URL | 爽々 #-
2008/12/09 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/30-be74bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


