スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節  

落下
大きいサイズ→

落涙ってタイトルで涙の擬人化描こう

水滴ムズ過ぎワロタ

最近寒くね?

落ちる=fall=秋ってことで適当に落ち葉描いて秋擬人化にしよう

スキャナーとかトレス台とかいろいろとガタが来てます。
ケーブルが断線しかけてたりスキャンすると謎の線が入ってたり。でも1万近くするものの買い替えには躊躇せざるを得ない小市民。あ、プリンターのインクも買わないと…

Posted on 20:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 季節

女の人の髪の毛がなびいている、この感じ凄く綺麗で周りの葉っぱの散りばめ方もいいですね(*´`*)

プリンターのインクって地味に高いですよね;
ケーブル変えたほうがいいみたいですよ><前に私も同じような現象になってしまって早急に変えたら直りました!
ペン先を毎回使い捨ててるんですか(´・ω・`)
毎月の出費がいたいですね´`;

URL | えりな #NkOZRVVI
2012/09/28 16:33 | edit

Re: Re: 季節

>えりなさん
自分のトレス台はケーブルの取り外しができないようなので、修理に出すしかないようです。でもすでに保障期間過ぎてるという
線の細さを重視するとどうしても頻繁にペン先を交換しなきゃいけないのです…ボールペン使うようになってからはだいぶマシになりましたが

URL | 爽々 #-
2012/10/02 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/298-d3c40341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


