スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤目の兎は気が荒い  

先日蓬莱人組描いたのでウサギ組も描いてみました。
レイセン
てゐ

なんて攻撃的なんだ…
これ先にうどんげを描いたんですが、その時モノクロの限界的なものを感じたため、息抜きにちゃんとした色塗りをやってみました。
文
頭身高すぎたか…
自分は色を塗りだすとものすごく眠くなるためいつも舟こぎながら描いていたんですが、これはすらすらと塗れました!おそらく塗りの参考にした絵が非常に助平だったからだと思われます。



最近ペンタブの反応が悪くて「この不能がぁぁぁ!」とか思ってたんですが、よく見たらペン先の芯の長さが1ミリ切ってました。
マウス代わりに毎日使ってた結果がこれだよ!
これ完全にすり切れたらどうなるんだろう…
今、駐車違反金&原付のオーバーホール代&帰省の新幹線代の三連コンボで貯金の1/3が吹っ飛んだため出費は控えたいところなんですが…
うーん、どうしたものか。



おまけ。街で見かけたモノクロームな女性を。
お姉さん
テーマ:リアルなサイズのお胸

Posted on 08:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/29-3c46a7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


