  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業  

ミラーボール
ミラーボールに見えるかな…

大学卒業できました。
4年+ロスタイム1年…振り返るとやっぱり絵の思い出が一番多いですね。東方描きまくってたあのころが懐かしい。
夏休みの暇つぶしにはじめたこのブログもいつの間にか3年半も続いててびっくりです。そろそろホームページ的なものを作ったほうがいいような気もしますが。
いやーでも大学生って本当に最高の身分だなーとしみじみ思います。去年の夏から今までは間違いなく人生で一番自由な時間でしたし。あ、でも老後はもっと暇か。

らくがきJK
JK_20120325224354.png
この描き方楽で好きです。でもこういう絵はdrawrとかで描いたほうが楽しいかも

彼女にデートすっぽかされたクッソ哀れなリア充
前髪2

Posted on 23:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

初めまして

初めまして卒業おめでとうございます。
新しい生活に慣れるとよいですね・-・)♪

すごい綺麗な絵で驚いてます。
僕文字すら曲がります(・x・`

ちなみに。
『壊れないイヤホン 延長コードは壊れない』
と検索して迷い込んできました。
その後イヤホンやヘッドフォンの調子如何ですか

でわでわ・-・)ノシ

URL | フェムス #-
2012/03/28 11:05 | edit

Re: 初めまして

>フェムスさん
イヤホン関係の検索で来る方結構いるみたいですね。やっぱり万人に共通する悩みなんでしょうか。
自分は字かなり下手ですけどねwでも絵描きさんは大体字も上手いことが多いみたいです。手の筋肉がつくからかな?

URL | 爽々 #-
2012/03/30 19:35 | edit

Re: 卒業

大丈夫、見えます。
サッカーボールには見えません←

男性だと、いつもと少しちがった雰囲気ですね。
しかしなぜそのシチュエーションにしようと…?w

URL | 黒にゃー #-
2012/03/30 21:33 | edit

Re: 卒業

卒業おめでとうございます!

クソリア充の表情が好きです(`・ω・)bbbbb

URL | ぽつ #-
2012/03/31 16:23 | edit

Re: 卒業

>黒にゃーさん
けだるい感じの男を描くのが好きみたいです。
イケメンがへこんでるの見るとうれしいじゃないですか!!!

>ぽつさん
リア充のしかめっ面で飯が美味い!

URL | 爽々 #-
2012/04/03 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/271-ace943cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


