スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

白黒
ダルメシアンの斑点がどうしてもきれいに描けなくて断念
動物の目ってやたらと瞳が大きい気がするんですがなにか理由があるんでしょうか。それとも人間の白目にあたる部分が黒いだけ?

目の輪郭をぼかす描き方(瞳を薄く描く描き方)に興味があるんですが、自分の絵柄だと合いそうにないなーと落胆してます。水彩とか淡い描き方なら合いそうですが

赤と黄色にはまりました
標識
脚細くしすぎたかも

Posted on 10:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 瞳

はじめまして!
線が繊細で色付けが綺麗で見ていてとても綺麗だなぁって思います(*´・ω・`*)
1枚目のイラストの女の子の表情とても素敵です><
斑点の書き方って意外に難しいですよね。黒い斑点の大きさや数の具合の加減が何とも……

URL | えりな #NkOZRVVI
2012/02/17 21:50 | edit

はじめまして!!

シャープで繊細な線で描かれていて色使いもとても素敵ですぐに一目惚れしました(^O^)笑
表情も仕草もストライクなものばかりでした(*´∀`*)

URL | 飛鳥 #-
2012/02/18 16:20 | edit

Re: 瞳

女性のメイクなんかは
絵を描く感覚に近いらしいです
アイメイクの方法なんかも
瞳を描く表現のひとつでしょうか

二枚目の絵のおしりがry

URL | 黒にゃー #-
2012/02/18 23:55 | edit

Re: 瞳

>えりなさん
ダルメシアンの斑点はよく見るとちょっと気持ち悪いんですが、全体的にはきれいに見えるようになっててすごいと思いました。自分にはハードルが高すぎたみたいです…

>飛鳥さん
はじめまして!線の細さはずっと追求してる部分です。画材の調子に左右されるのでなかなかうまくいきませんが。

>黒にゃーさん
化粧の知識があったら顔描くの上手くなりそうですね。その点女性絵描きさんはうらやましいです。服のセンスもいいですし…

URL | 爽々 #-
2012/02/19 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/267-a36f0cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


