  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪  

座
ペン入れまで行ってもボツになることが多くてテンションが下がってます。これは以前ボツになったものをサルベージしたもの。

引越しの準備が大体終わりました。
2月後半は忙しくなるので早めに終わらせようと頑張ったんですが、そのせいで風邪ひいてしまいました。久しぶりに39℃とか出たわ…風呂入るのにも決死の覚悟が必要な状態でした。
完全にインフルエンザだと思ったんですが違ってよかったです。でも予防接種はしとくべきだったと反省。


脚練習
あし
20年に1度の寒波にも関わらず生太股さらしてくれてたニーソ姉貴に感謝。

Posted on 12:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

Re: 風邪

大丈夫なんですか!?
暖房のない部屋で一人我慢大会を開くからですよ(´Д`)
おかゆ食べまくってゆっくり寝てくださいな
お体には気をつけて

URL | ぽつ #-
2012/02/13 06:34 | edit

Re: 風邪

アーガイルのタイツかわいい
色つきタイツってエロいですよね
でも肌の透け感も捨てがたい…
こういう色の靴ほしいなあ

あたしの場合、病は気からです
どんなに熱が高くても
気合いでたいてい治ります←
お大事に

URL | 黒にゃー #-
2012/02/13 11:38 | edit

Re: 風邪

あぁひざ裏がたまらない\(゜ロ\)
そんなお姉さまが自分も欲しい

自分も先週風邪をひきました
この時期の風邪はなかなか治ってくれない気が…
お大事に

URL | おだか #-
2012/02/14 19:03 | edit

Re: 風邪

>ぽつさん
さすがに反省したのでちゃんと暖房使うようにしましたw
いつまでも元気だと思ってたらだめですね

>黒にゃーさん
黒以外のタイツってなかなか見ませんが、やはり黒だと細く見えるからなんでしょうか。
自分も昔は医者嫌いだったんですけどね…最近は薬もらわないと不安です。20代中盤はもう若くないんですね

>おだかさん
後ろ姿が素敵な方がいたので描いてしまいました。実物はもっと脚細くてきれいでしたよ
1週間かけてなんとか完治しました。つらかった…

URL | 爽々 #-
2012/02/15 00:33 | edit

Re: 風邪

お引越し準備お疲れ様です
前記事で存じましたが東京にお引越しなのですね。
大変と思いますが早く落ち着けますよう

あとアーガイルタイツの子がかわいくて一目惚れです。
熱風邪きついですよね
快復されたようで一安心ですが、どうぞ引き続きお大事にです

URL | あや #-
2012/02/15 01:14 | edit

Re: 風邪

初めまして。初コメントです。
最近爽々さんの絵を見つけてとてもドストライクの絵だったので、コメントしてみました。これから度々コメントすると思いますが、よろしくお願いします。

風邪の方はもう大丈夫なんでしょうか?
あまり無理をせず引っ越しの準備等頑張ってください!
お体を大事にしてくださいね!

URL | エイト #-
2012/02/15 11:56 | edit

Re: 風邪

>あやさん
東京に行くと風邪をひく傾向があるので、東京に住んだらどうなってしまうのかと心配です。
熱自体より熱による頭痛がヤバかったです。頭がフットーとはまさにこのこと

>エイトさん
はじめまして!こちらこそよろしくです
風邪は治ったはずですが、今朝喉が若干痛かったので不安です。ひきこもってばかりだと体力なくなって駄目ですね…

URL | 爽々 #-
2012/02/17 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/266-38ad665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


