スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAI  

ヘルメット
この絵描いて以降SAIの調子がおかしいです。
彩度が高い色が使えなくなって困ってます。色を拾う四角のアレの左上半分しか使えなくなってる感じ。そろそろ別のソフトに変えろってことなんでしょうか?SAIはもう何年も更新されてないからいずれ使えなくなるらしいですし。
イラストスタジオとかが手ごろでいいのかなーと思ってるんですがどうなんでしょうか。ちょっと体験版使ってみるかな…



口を隠すポーズってかわいいよなと思って
寒い

Posted on 02:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: SAI

初めまして
いつもブログ拝見してます

だぁああ
口隠してるの可愛いっす
また上目づかいなのがなんともこうグッときます

URL | おだか #-
2012/01/26 13:57 | edit

Re: SAI

口元もそうですが、袖が隠れてるのも好きです。

ところで東京事変やニューアルバムの件、
爽々さんはどうお考えでしょうか。

URL | 黒にゃー #-
2012/01/27 21:52 | edit

Re: SAI

>おだかさん
あざといくらいのかわいさを目指してみました。
たまにはこういう絵描かないとやってられないんでね!

>黒にゃーさん
閏日に解散ってのが東京事変っぽくていいと思いました。一応8年近く続いたみたいですし、いいんじゃないかと思ってます。あの独特のカッコよさは他にはないので残念ですが…
林檎さんのソロ活動に期待したいところです。

URL | 爽々 #-
2012/01/28 20:52 | edit

Re: SAI

初めまして
ピクシブからやってきたやつです
いつもいつも爽々さんの絵を盗み見してるやつです

SAIはいちいち更新しなければいけないから面倒臭いですよね。お高いですがフォトショップなど使われないのですか??

冬の時だけの特権(?)ですよね(笑)
口隠すポーズ。今のうちにたくさんみて和んでおかなければ!

URL | 青々 #-
2012/02/07 17:51 | edit

Re: SAI

>青々さん
フォトショップは…ちょっと買う勇気がないです。機能の半分も使いこなせないでしょうし。
でも最終的にはフォトショップを買うことになるんでしょうね。そう考えると学割の利く今買うのがいいんでしょうけど…でも社会人になったら絵描く機会も減るだろうし…どうしよう;

URL | 爽々 #-
2012/02/10 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/264-4c27ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


