スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

賀正  

花マイク
あけましておめでとうございます

実家から横浜まで新幹線で移動したんですが、ちょっとひどい酔い方をして大変でした。電車には酔わない子だったはずなのに…本読む予定だったのに寝るしかなくてなんだか損した気分です。

新年ということで今年も一つ目標を立ててみようと思います。
今年は色をちょっとがんばってみようかなぁと考えています。
去年の後半から結構がっつり色塗ってる絵が多くなってきてましたが、今年はもっと本格的に色を使えるようになりたいですね。パートカラーではなく全体的に色がついてる絵を描いていきたいです。
でもそれにはフォトショップの助けが必要不可欠…学割がきく今のうちに買っておくべきなんでしょうか。

中性的な人描いてみたくて
赤レザー
あれこれ右足折れてね…

Posted on 19:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 賀正

あけましておめでとうございます!初コメです!
アナログ作業は色塗り以外はベタ塗りまで全てやってらっしゃるんですか?とても綺麗です!

今年も爽々さんの絵を楽しみにしていますので頑張ってください!

URL | あまち #-
2012/01/06 00:32 | edit

Re: 賀正

おめでとうございます

帰省されてたんですね
ご実家ではゆっくりできましたでしょうか。

今年も更新たのしみにこちら覗かせていただこうと思います

URL | あや #-
2012/01/07 23:59 | edit

Re: 賀正

あけましておめでとうございます。
また今年もちょこちょこっとコメントさせていただきたく。

金髪のコ、あたしは男の子にみえました。
ところで以前おっしゃっていた手の具合はいかがでしょうか。

URL | 黒にゃー #-
2012/01/09 23:24 | edit

Re: 賀正

>あまちさん
はじめまして!色以外は大体アナログです。でも最近アナログ画材が不調でデジタルに浮気しそうです。
今年もどうぞよろしくお願いしますー

>あやさん
旅費がもったいないから今年は横浜で年を越そうと思ってたんですが、結局帰省してしまいました。でも実家より自分の部屋のほうがゆっくりできますね…

>黒にゃーさん
あまり暖房使わないようにしているので今のところあかぎれとかにはなってません。
一応母からハンドクリームをもらってきたので、いざというときには使おうと思っています。でもこれヌメヌメするので慣れるまで大変そうです…

URL | 爽々 #-
2012/01/10 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/261-25624625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


