スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末  

今年の眼鏡ちゃん描き納め
ラスト眼鏡
色々書いた結果、でかい丸眼鏡が一番好みだということがわかりました。

年末ということで1月に言っていた今年の目標の反省をしたいと思います。
今年の目標は「人物以外の物も描く」でした
・・・・・でした。
4月あたりまでは覚えてたんですけどね。見ての通り普通のキャラ絵ばかり書いてました。今日の絵は珍しく背景描いてますけど

でもイベントに参加するという目標は達成できたのでよかったです。スペースを貸していただくという他力本願な形でしたがいい経験になりました。感謝です。でも、今後自分で申し込みしてサークル参加することはなさそうです。印刷所決めるだけでもかなり面倒そうなので…

あと、なるべく外出するようにするっていう目標も立ててたんですが、授業がほとんど無かったこともあって、今年は人生で一番引きこもってた年になりました。
ニートを絵に描いたような生活を送ってましたね。来年から社会人になるなんて想像できない。

ということで人としてはあまり自慢できない1年でしたが、絵描きとしては結構充実してたんじゃないでしょうか。1年通して何かしらの仕事を受けてたような気がします。
でも来年はもうすこしリアルを充実させたいかな…

Posted on 11:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 年末

爽々さんの絵に、セピアの色って合いますね。

あたしが爽々さんの絵に出会ったのは今年ですが、出会えてよかったと思っています。
これからも楽しみにしております。
来年もたくさんの出会いがあるといいですね。

URL | 黒にゃー #-
2011/12/25 22:05 | edit

Re: 年末

来年も素敵な眼鏡ちゃんお願いします!

URL | 大福 #-
2011/12/28 07:55 | edit

リアルの充実…素晴らしい目標だなと思いました。
眼鏡シリーズとても素敵でした(^-^ゞ
最近は寒いので気を付けてください。新年、楽しい年になりますように。

URL | 味塩濃口 #-
2011/12/30 15:24 | edit

Re: 年末

>黒にゃーさん
来年は就職で新しい出会いが沢山ありそうです。
でも自分はかなりのコミュ障なのでうまくできるかどうか不安です…

>大福さん
了解です!

>味塩濃口さん
就職すれば俺でもリア充になれる…はず
寒すぎて風邪をひいてしまいました。インフルエンザの予防接種してないのでちょっと怖いです

URL | 爽々 #-
2011/12/31 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/260-ceecfb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


