スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下書き  

赤
脚とメガネ描かないと気がすまない病

最近ペン入れまで進めないことが増えて困ってます。
下書きで満足するってわけではなく、これ仕上げてもいいもんにならないなーと思ってあきらめてしまうかんじです。いいアイディアが浮かばないのが一番の原因なんですが…
でも他の絵描きさんって自分のブログとかに落書きとか下書きとか結構のせてますよね。じゃあ下書き更新とかしても大丈夫なのか?

斜光練習
ダンサー
サルエル
去年から今年にかけて、こんな感じのずぼんをはいてる人をよく見た気がします。流行ってたのか?

Posted on 23:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

下書きでストップする…イラストってやはり難しいのかあ、いっそ気分転換で全く描いていないやつを描くのはどうでしょうか?風景とか動物とか…。
系統の違うイラストを見て刺激を受けてみる…苦手を克服するとかでしょうか?
多分成長のための何かではないでしょうか(^-^ゞ

現実ではああいうズボンは見たことが無いですが、テレビで見たことがあります…もしかして芸能人…っていうよりはプチブームだと思います。

ろくでもない意見ですみません。イラスト素敵でした。身体はいつも凄いと思っています。

URL | 味塩濃口 #-
2011/10/30 01:41 | edit

Re: 下書き

下書きを見てもらって色んな方から意見をもらえば爽々さんにとって良い刺激になるかもですね(*´ω`)

だぼだぼズボンはよく見ましたねぇ
友達もはいてました

歩いてて邪魔にならないのかなぁ、と不思議に思ってます

URL | ぽつ #-
2011/10/30 14:47 | edit

Re: 下書き

>味塩濃口さん
動物いいですね!ちょっと描いてみようと思います。やっぱり女の子ばかり描いててもだめですね。
このズボン、デッサン狂ってるように見えそうで描いててちょっと心配でした。やはり流行ってるんでしょうか?

>ぽつさん
下書きをさらすのは恥ずかしいんですが…ちょっと考えて見ます!
歩くのは問題なさそうですが走るのはちょっと厳しそうですね。それを言うとハイヒールはどうなんだって話になりますがw

URL | 爽々 #-
2011/11/03 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/253-8c1c781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


