スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

幼女
うわようじょむずい

冬用の服が無いことに気づいてあせっています。
古着って安いのはいいんですけどすぐやぶれたりして着れなくなるんですよね…靴とか1年もたないし。また人ごみの中を買い物しなきゃいけないのかと思うと憂鬱です。

Posted on 15:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 服

顔だけ見たら高校生くらいの女性かと思いました(゜ω゜)
可愛いですね(*´ω`)

靴って1年でダメになるものですか!?www
大変ですね
健闘を祈ります!

URL | ぽつ #-
2011/10/17 23:01 | edit

Re: 服

脚がむちっとしてていい。
腕もむちっとしてたほうがいいかな。
くまさんはかわいいです。

あたしも人ごみは苦手です。人酔いする。
通販はお嫌いですか?

URL | 黒にゃー #-
2011/10/17 23:48 | edit

Re: 服

>ぽつさん
くっ…ほっぺをもっとふっくらさせたりしたほうがいいんでしょうか。もしくは頭大きくするとか?
古着屋の靴はもろいですね。買ってから2週間でボロボロになったこともありますwその分安かったからいいんですが

>黒にゃーさん
なるほど…子供の体形って難しいですね…
通販で服を買うのってちょっと心配じゃないですか!?
試着してみないと買えない子なので実際に買いに行くしかなさそうです。

URL | 爽々 #-
2011/10/19 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/252-1a3b13fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


