  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

卵
10月に入り料理強化月間もようやく終了です。
途中で飽きるだろうと思ってたんですがなんとか続けられました。用事があって作れなかった日は次の日に2品目作ったりして…正直自分でもなんでこんなに頑張ってたのかわかりません。夏休みで一番の思い出になったような気がします。あぁ…あとは一緒に食べる相手作りだ…

絵のインパクトについてはまだ考え中です。黒影とか色々と案はあるんですが…なんだか他の人と似たようなものになりそうで不安です。

あとpixiv年鑑2011 に1ページ載せてもらってますので持ってる方は探してみてください。一番彩度が低いページなので探しやすいと思います!

Posted on 22:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ピクシブ年鑑の1P目だとっ…凄いです…おめでとうございます。

URL | 味塩濃口 #-
2011/10/06 08:02 | edit

Re: 卵

私もGペンと丸ペンというものに手をつけてみました
(`・ω・)
改めて爽々さんぱねぇっす

今回の絵も素敵です(*´ω`)保存よy(ry
爽々さんの絵のポスターとかないんですかね
あったら欲しいです超欲しいです

爽々さんの手料理・・・
見てみたいですね( ・∀・)2828
そしていい人が見つかることを祈っています

URL | ぽつ #-
2011/10/07 15:59 | edit

Re: 卵

>味塩濃口さん
いや、1ページ目ではなく1ページ分ということですwちなみに167ページ目です

>ぽつさん
つけペンは慣れが必要なので気長に使い続けてみてください!
ポスターとかはないですね。同人誌も作る予定ないので自分の絵の印刷物はあまり期待しないほうがいいと思います。ブログにも大きなサイズの画像をのせられればいいんですけどね…

URL | 爽々 #-
2011/10/08 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/250-cfcc6287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


