スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライヤー  

季刊エス35号に掲載していただいた絵
パピコ小
パピコの擬人化だったんですが絵だけじゃわかんないですよね…
何の擬人化なのかくらいはキャプションみたいなもので説明されると思ってたんですが考えが浅はかでした。反省。

ボツ絵
旧パピコ
とにかくケツを強調してくれとのオーダーでした


このあいだドライヤー使ってたら火花を吹いてブレーカーが落ちました。
横浜に来るときに実家から持ってきたものなのですが、さすがに寿命だったようです。一瞬コンセントがショートしたのかと思ってあせった…
新しいの買いに行ったんですが中には8000円のドライヤーとかもあってびっくり。温風以外にも何かでてくるんでしょうか

今日の眼鏡ちゃん
ガネメ
そろそろ小さい眼鏡も描いてみたいところ

眼鏡ちゃんにしようと思ったけど似合わなくてやめた絵
指揮棒

Posted on 17:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: ドライヤー

爽々さんの素敵な絵のせいで、
今度からパピコ食べるときに、
妙にエロティックな図を想像してしまいそうで、

どうしてくれるんですか←

URL | 黒にゃー #-
2011/09/17 10:20 | edit

Re: ドライヤー

けしからんもっとやrやってくださいお願いします。

8,000円ともなると温風の逆でダイヤモンドダストでも出るんじゃないんですかね

1番下の女性には先生とかがつけてそうな細い眼鏡が似合いそうですね
なんというか、「ざます」とか言ってる人がつけてそうな・・・

URL | ぽつ #-
2011/09/19 20:18 | edit

Re: ドライヤー

>黒にゃーさん
もっとエロティックな想像すればいいと思いますよ!
しかしこれ完全にガチ百合絵になってしまいましたね…こんなの描いてよかったんでしょうか

>ぽつさん
スネオのママ的なあれですね!と思って調べたらスネオのママは普通の丸眼鏡でした。
ザマスザマス言ってるからてっきり逆三角型眼鏡だと思ってたのに…

URL | 爽々 #-
2011/09/21 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/248-e71e4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


