スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週休七日  

花かご
そろそろFC2の画像サイズ制限が気になってきたな…
大きいサイズはこちら

夏休みが一ヶ月過ぎてそろそろ曜日の感覚がなくなってきました。
というより日にちの感覚がなくなってきたような気がします。毎日引きこもって同じような生活してるとこうなってしまうのか…
料理を毎日新しくすることでかろうじて前の日との差を作っている状態です。なんとかしないとあっという間に10月が来そう。曜日ごとにテーマを決めて落書きとかしてみようかなー

Posted on 14:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

日にちが分からなくなるのは大変そう…この曜日は必ず外に行くとか決めるのもありかもしれません。
曜日ごとに違うテーマのイラスト…テーマが思い浮かばない場合は募集を募るかツイッター診断もあるので…色々なイラストが見られそうで楽しみです。(^-^ゞ

URL | 味塩濃口 #-
2011/09/08 17:29 | edit

Re: 週休七日

>味塩農口さん
月とか火とかをテーマにしようと思ったんですがちょっと難しそうだったのでやめました。
もともと落書きをしない人なのでこういうのは苦痛にしかならなさそうで…w

URL | 爽々 #-
2011/09/12 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/247-6a242e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


