  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お尻  

ハッピバースデーミークー
うさミク
うさぎ年なのでうさぎっぽい服で。もはや原型とどめてないけど
いろんな会社が新しいボーカロイドを出していますが、クリプトンの6人とめぐぽがくぽ以外はなんとなくパチモンっぽいイメージがあります。


夏の終わりを感じたので水着絵描き収め
お尻
硬そうなお尻になるのをなんとかしたい
台風も来るようになっていよいよ秋到来といったところでしょうか
部屋の中から鈴虫の鳴き声っぽい音が聞こえてきて秋キター!と思ったんですが、よく聞いたら扇風機がキーキー言ってるだけでした。何気に7年近く使ってるのでそろそろ寿命なのかも…


bunny.png
たまにはこんな絵描いてもいいじゃない、男の子だもの

Posted on 13:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

Re: お尻

おおミク可愛いですね。色塗り絵久しぶりにみました。

モノクロ絵も紳士レベルがあがってますね。
お尻のトーンはどういう風に塗ってるんでしょうか。

URL |  #-
2011/08/31 17:31 | edit

Re: お尻

ばにーちゃんのおしりGJです。
おしりはやっぱりやわらいのが(ry

URL | 青実 #BceLr6Xs
2011/09/01 16:41 | edit

ミクちゃんに胸キュン…それにしても良いお尻ですね…水着描き納めなのがたまらなく残念な気がします。
素敵なお尻を見ての質問ですが爽々さんは尻派ですか?
聞くだけでは失礼だと思うので…私は足派です(^-^ゞ(関係ない事をすみません)

URL | 味塩濃口 #-
2011/09/01 23:33 | edit

Re: お尻

これはいいおしり。

ミクちゃんのしっぽがかわいいです。

URL | 黒にゃー #-
2011/09/02 21:51 | edit

Re: お尻

>名無しさん
トーンっぽいのはSAIで塗ってます。
鉛筆ツールとエアブラシツールでそれっぽく描いてます。

>青実さん
桂正和大先生くらいのプリケツをかけるようになりたいものです…

>味塩農口
自分は下半身全般にグッとくるタイプです。
なので描く衣装も脚のラインが出るようなものになりがちだったりします。でも最近は上半身にも興味がわいてk(

>黒にゃーさん
おー尻尾だとわかっていただけたようで安心しました!
何気に一番苦労した部分だったりするので…

URL | 爽々 #-
2011/09/03 00:11 | edit

Re: お尻

桃尻さまぁ!!
抱きつきたい背中とお尻ありがとうございます。
いつも通りhshsさせていただきまshshs

URL | ぽつ(インタビュアー) #-
2011/09/06 21:56 | edit

Re: Re: お尻

>ぽつさん
好きなだけはすはすしていってください!
最近背中しか描いてないせいか、正面が描けなくて困っています。

URL | 爽々 #-
2011/09/07 12:16 | edit

Re: お尻

はじめて書き込みます。
良いお尻に惹かれてしまいました!!(笑)

URL | しゅーへー #-
2011/09/09 07:28 | edit

Re: お尻

>しゅーへーさん
ありがとうございます~おしり…いいよね…

URL | 爽々 #-
2011/09/12 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/246-c621ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


