  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メイド  

メイド
咲夜さんで描こうかとも思ったんですがこのネタは多分使い古されてるだろうと思ったのでオリジナルで。咲夜さんに見えないことも無いけど

料理ですが順調に続けられています。
とりあえず1日1食は新しいレシピに挑戦するというルールでやってます。でもスープとかはほとんど作り方変わらないので実質は2日に1食くらいのペースなのかも。
料理自体はそんなに楽しくないんですが美味いから続けられているという状態です。レシピ通りに作れば俺にだって…俺にだってそれなりのものが作れるんだ!ショウガがこんなに美味いものだとは思いませんでした。でもミョウガはもう食べたくない。

Posted on 10:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: メイド

お料理続いてすごいですね…。
わたしは彼氏と別れると途端に料理しなくなります。
自分のために料理しようと思えないんですよね…コンビニ弁当美味しいし^^;

毎回素敵な絵で見惚れてしまいます。
丸ペンのみで描いていらっしゃるのですか?
わたしは、かためのペン先を使ってもこんなに細い線はひけません。
料理も絵も修行しなくては…;

URL | 花火 #5//3G88U
2011/08/27 15:18 | edit

Re: メイド

そろそろ《ファイレクシアの抹消者》さんを描いてもいいんですよ?w
あぁ、けどニゲイターの方がロマンはありますね。


自分も爽々さんのイラストを参考に絵の修行をしていますが、爽々さんはどんな絵orどなたの絵を参考にされているんですか?ルーツがあるのなら聞かせてくださいませ^^

URL | ニコル #-
2011/08/29 09:26 | edit

Re: メイド

>花火さん
自分も同じような理由で今まで料理を頑張る気にはならなかったんですが、今は時間があるのでちょっと頑張ってみようかと思った次第です。夏休み万歳!

画材は主に丸ペンと筆ペンですが、状況に応じてミリペンやボールペンも使います。でもぱっと見の線の細さが欲しいだけなら大きな紙に書けば解決すると思いますよ。A4以上になるとスキャンが面倒ですが…



>ニコルさん
抹消者は「ぼくのかんがえた最強カード」感がすごいので嫌いです!抹殺者は描きたい構図があるので近々挑戦してみたいと思っています。

描き始めのころから参考にしているのは大暮維人さんと猫将軍さんです。あとはピクシブの絵描きさんとか…数えたらきりが無いですね

URL | 爽々 #-
2011/08/29 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/244-522a5389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


