スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省  

虹職人の朝は早い
虹

お盆は実家に帰省してました。
そのときテオヤンセンという芸術家(?)の方の展示を見たんですが、内装とか展示のやり方がすごく凝ってていい勉強になりました。一つ一つの展示方法に意味があって、相当頭を使って作られてることがわかって感心しました。こういう趣向を凝らしたものを見ると作品に対する愛情が感じられていいですね…

あと飛行機に乗るとき手荷物としてペン先を持ち込めたんですがこれって十分凶器になるような気が

GEOGRAPHICさんのCDジャケット絵を描く際の試行錯誤がら生まれたもの
可視不可視

visibilityβ

難しいオーダーだったのでかなり苦戦しました。もっと経験をつまないと!

Posted on 18:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

虹職人可愛いです(^-^ゞ
CDジャケット、試行錯誤があったのですか…両者素敵です。

URL | 味塩濃口 #-
2011/08/22 08:04 | edit

Re: 帰省

初めまして、爽々サンの描く林檎が大好きです・・・
相変わらず惚れ惚れしちゃいます!!!!

URL | 青実 #BceLr6Xs
2011/08/22 13:02 | edit

Re: 帰省

>味塩濃口さん
実はこのほかにもう2枚ほど描いてるんですが、結局満足のいくものはできませんでした…無念です

>青実さん
林檎は描きやすいのでつい手癖で描いてしまいますwもっと色々なものを描けるようになりたいものです。

URL | 爽々 #-
2011/08/24 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/243-a9d014b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


