スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

料理  

アリスとカミーユ
アリス カミーユ
湯音とアリス
湯音 アリス
異国迷路のクロワーゼ読みました。
アニメがかわいすぎたので原作買ったらもっとかわいくてびっくりしました。衣装と背景ぱねぇ。
ジャンプみたいなガツガツした漫画もいいけどこういうまったりした漫画もいいですね…新たな発見でした。あとクロードがイイ男すぎてぬれる

夏休みは料理を頑張ってみることにしました。
4年間食べ続けてきた自分のメシのマズさにとうとう耐えられなくなって…ちゃんとレシピみて作ってうまいものを食べることにしました。やっぱり食事って大事。とりあえず肉じゃがとバター炒めをマスターしました。バターは神食材だと思いました

某Tレコードのあれ
心臓
描いてるときiPhoneが無性に欲しくなったんですがあまり外に出ないから必要ないことに気づいてへこみました

Posted on 18:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

素敵なイラストによって原作が気になってきました。
腕のイラストがカッコいいです心臓って所がまたカッコいいと思いました。
肉じゃがとバター炒め、美味しいですよね、大好物なので一口たべry…(^-^ゞ
テストお疲れ様でした。

URL | 味塩濃口 #-
2011/08/10 00:20 | edit

変な発言が…すみません。
そこは見なかった事にしてください。

URL | 味塩濃口 #-
2011/08/13 00:08 | edit

Re: 料理

>味塩濃口さん
クロワーゼいいですよ!小物や模様のこだわりがすごいので絵だけでも楽しめます。
テスト終わったのはいいんですが次は卒論が…とりあえず過去の卒論読もうと思います。

URL | 爽々 #-
2011/08/13 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/242-8468f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


