  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

脚練習
猫

最近小食気味で困ってます。
胃の容量が4分の3くらいになったようなかんじ…以前と同じ量食べると満腹で動けなくなります。でも食欲が無いわけではなく、ちゃんと腹は減ってきます。そしてまた食べると動けなくなる。以下無限ループ。
これがいわゆる夏バテってやつなんでしょうか?それとも単に間食しすぎなのか…ちょっと食生活改めようと思います。とりあえず3食規則正しくとるようにしよう

黒ファー貴婦人
オペラグラス
林檎嬢
林檎
彼女には72通りの顔があるからどれを描けばいいのか…
とりあえず今回はウォータリングキスミントCMバージョン

Posted on 21:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

Re: 胃

私も全然胃に入りません・・・(笑)
こまめに水だけはとるようにしています!

猫・・・猫はよ降ろry

URL | あいり #eAb5nx9M
2011/07/17 12:20 | edit

椎名林檎!!…素敵です。
同じCMでバケツを振り回す奴と、水の中にいる感じのやつがかっこよくて好きです…流石、76通りの顔を持つ御方です。
夏バテの時は無理して食べない方が良いと聞きます…体重的な話ですが。
質問に答えてくれてありがとうございます。チャレンジして自身の下手さに少し笑いました。なので爽々さんみたいに人も動物も上手くなるよう絵をかいて行きます。(^-^ゞ

URL | 味塩濃口 #-
2011/07/17 16:05 | edit

その脚すごい理想です…!

夏バテですかね(;´д`)?
うなぎとかが良いって
聞きますが…

スタミナつけて
頑張ってください!

URL | あいな #-
2011/07/17 20:44 | edit

Re: 胃

足のラインが綺麗で見惚れました(*´ω`)
夏バテですか!?
早めの対処をおススメしますよ!
体調管理はしっかり!!
無理のないよう頑張ってください

URL | ぽつ #-
2011/07/19 10:37 | edit

Re: 胃

>あいりさん
水じゃエネルギー取れないじゃないですかー!
カロリーメイトとか使ったほうがいいんでしょうか。もっと不健康になりそうですが

>味塩濃口さん
普通の人がやったらギャグなのに椎名林檎がやったらかっこいい!不思議!
自分はすでに平均体重より10kg近く低いので食べなきゃやばそうです。とりあえずいい肉を食うようにしようと思います。

>あいなさん
うなぎ…そういえば魚介類ぜんぜん食べてませんでした。食生活改める必要ありそうです

>ぽつさん
脚とか腰は好きなんですが思った通りにかけなくて悶々とします。
クーラー使ってないから夏バテはしないはずなんですが…そうめん食いすぎがいけなかったりするんでしょうか。

URL | 爽々 #-
2011/07/19 15:50 | edit

Re: 胃

初めましてー!
初めて絵を見たときに一目ぼれして、今までの絵を全部見させていただきました(ノ∀`)
ライン綺麗ですねえ!
すごく綺麗な絵がたくさんあって素敵です( 。◠‿◠。)

URL | コウ #OcNs5jbg
2011/07/24 10:46 | edit

Re: 胃

>コウさん
はじめまして~過去の絵は黒歴史なので…あんまり見ないでもらえると助かりますw
もっときれいな線が引けるようがんばります!

URL | 爽々 #-
2011/07/26 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/239-f0835944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


