スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒論  

カメラ
メガネかけさせる予定だったんですが地味子ちゃんになったのでやめました。眼鏡道は奥が深い

諸々の事情で6月はかなり忙しくなりそうです。
とりあえず卒論のテーマ決めなきゃいけないんですが何にするべきかかなり悩んでます。一番興味があるのは絵とかオタカルチャーなんですがそういうのって卒論にしていいんでしょうか?
絵やアートに関する本はたくさんあるので資料には困らないと思うんですが…やっぱり学部の内容に沿ったものにしなきゃいけないんでしょうか。
とりあえず芸術起業論を読むところから始めてみるか

今日の眼鏡ちゃん
ピンク眼鏡
そろそろ白髪描いとかないと描き方忘れそうな予感

Posted on 16:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 卒論

こんにちは。
僕の学校はゼミでの卒論提出だったので、心理学のゼミで結構自由に草食系男子について書いちゃいましたけど、無事単位頂けました!
卒論になると枚数が半端ないですし、多少でも自分が興味あることのほうがやりきれるかなぁと思います。

眼鏡ちゃん可愛い!眼鏡っ子大好きです。

URL | もげ太 #-
2011/06/04 17:16 | edit

Re: 卒論

こんにちわ!!!
卒論書いたのがかれこれ6年か7年前になります。悔いのないいいもの書いてくださいねッ!!

私もそろそろ爽々さんの白髪ボブがみたいです!

URL | まゆ #-
2011/06/04 20:24 | edit

Re: 卒論

>もげ太さん
なるほどーどんなテーマでもわりと大丈夫なんですね。
でも原稿用紙50枚って…中学の頃読書感想文書いて以来まともな文章書いてない自分にはちょっと想像もつかない枚数です。

>まゆさん
とりあえず人の卒論とか色々見て研究してみます。
白髪がんばって描いてみます!

URL | 爽々 #-
2011/06/08 12:40 | edit

Re: 卒論

はじめまして 
私もまゆさん同様、爽々さんの白髪ボブみたいです
爽々さんの描くボブが大好きです!

卒論、がんばってください

URL | 安野 #-
2011/06/12 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/233-687b22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


