スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慢性的貧乏  

レコード
うーんさすがに描き込みすぎたか。いや、そうでもないか
大きい画像はこちら


イラスト集用の絵はかなり高解像度で処理しないといけないらしく、メモリが1Mしかない自分のPCではお話にならないので買い換えないといけないんですがいかんせん金が…金がないのよね…
就活もおわったのでそろそろバイト再開しないといけないんですがバイト探しするのも3年ぶりなので何から調べればいいのやら。いや、今はそれより単位取得に集中するべきか…?

例大祭のコピー本に使った絵
こいし
パチュリー
フラン
白黒コピーだったので細い線が全部飛んでてひどいことになってました。

例大祭の次の日の体感時間が例大祭の日の10分の1くらいでびっくりしました。起きて飯食ったらいつの間にか夜になっていた…いかに毎日を無駄にすごしてるかってことですね。じゃあバイトしろよってことですね。

Posted on 00:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 慢性的貧乏

綺麗なお花に女の子・・・ごちそうさまです^p^

バイトですか!爽やかな笑顔で接客なんぞどうでしょう?w
うちもバイトしたいです・・・
頑張ってくださいね!

URL | ぽつ #-
2011/05/17 20:58 | edit

Re: 慢性的貧乏

>ぽつさん
接客は一番苦手なんですが…社会人になる前にそういうのを克服しといたほうがいいかもですね。ちょっと探して見ます。

URL | 爽々 #-
2011/05/19 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/230-68a84f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


