スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文vsにとり  

C75で出す本のサンプルです。
文×にとり①

…まぁ当然嘘なんですが…

文とにとりが戦ってる場面がふと浮かんだので描いてみました。
微妙~にエアギア21巻のパロディーだったりします。水滴とか、背景とか。
というか自分は大暮先生の影響受けまくりんぐなので、絵柄自体がエアギア&天天のパクリといえるかもしれませんが…
最近は自分らしさを出そうとしてるんですけどねw

あと2~3ページ続く予定です。あくまで予定ですが。
てか漫画描くのってめっちゃ大変ですね!これ一枚描くのに一週間くらいかかりましたよ!
でもそれがよかったりします。

Mか、俺は。

んでもう一枚。クーリエさんの絵板で描きました。
EIYA.png
東方妖怪小町かっこいいなぁ

この曲テーマにしてなんか描きたいなぁ

でもボス曲でも道中曲でもないからキャラをどれにするか悩む…

全員描くか

ってな感じの流れでできた一枚です。我ながらよく描く気になったなぁ…。
17人ってww

Posted on 10:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 文×にとり

C75で出す本のサンプ(ry
あまりのクオリティにだ、騙された!
大暮先生は美しい絵柄もすごいですが、メリハリが効いたパースで躍動感が半端ないですよねw

自分もマンガ描けるようになりたいです(´ω`)

それにしても17人・・・すごいです。お疲れ様でしたっ

URL | 無限 #-
2008/11/09 03:15 | edit

Re: 文×にとり

大暮先生はすごすぎて、「参考にしてます」って言うのも気が引けるくらいですw一分くらい見入ってしまう絵とかばっかりですからね…

17人はめちゃくちゃ大変だったんですが、輝夜がいたからなんとかなりましたよ!
無事完成したのは愛の力ですw

URL | 爽々 #-
2008/11/09 22:46 | edit

Re: 文×にとり

17人のイラストお疲れ様です。
私には到底真似出来ないボリュームです。
凄い根気のいる作業だった事が予想出来すぎてしまいましたw。

しかし漫画のサンプルには騙されてしまいました。
にとりかっこよすぎますw
爽々さんはペン入れ上手だから普通にクオリティの高い漫画が描けそうな予感…

URL | MASATO #shGlpkow
2008/11/10 22:39 | edit

Re: 文×にとり

>MASATOさん
コメントありがとうございます!
「幽々子とか顔だけだし、なんとかなるだろ」とか思っていたんですが、やっぱり17人は半端ではありませんでした。
終わりが見えなくてルナサ化すること数知れず…
完成したのが不思議なくらいですw

自分はペン入れに命を懸けているので、上手だと言っていただけて非常に嬉しいです!
しかしそれゆえに一枚描くと気力が尽きてしまうため、漫画を描くのは無理ですね…8ページくらいが限界ですw

URL | 爽々 #-
2008/11/11 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/23-e93133bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


