スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント  

バニー
超ハイレグ手品師さん

コミティアと例大祭行ってきました。
いやーホントいい経験になりました。いままで同人イベントは怖くて敬遠していたんですがもっと早く行ってればよかった…新しい発見ばかりで色々と記憶の整理ができてない状況です。
例大祭ではずっとスケブを描かせていただいてたんですが、いつもと違う表現ができて楽しかったです。細くはないけど味のある線が出て新鮮でした。画材が違うとできることも違ってくるんですね。当たり前ですが。
色々と至らない点や反省点もありましたが全体的には大満足です。次はちゃんとした本を作って参加したいですね…とりあえず冬のコミティアを目安に考えていこうと思います。今年は絵描き充するぞー!

花禁月間おわったのでカーネーション描いてみました
母の日

年増の描き方模索中
メガネお姉さん
顔の立体感をどう出すかで悩み中です。

Posted on 16:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: イベント

うひょおぉぉぉぉぉぉ!!!!
美人&可愛いおにゃのこktkr!!
カーネーションステキすぎる(゜Д゜)
みててホント楽しいです!

URL | ぽつ #-
2011/05/10 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/12 10:46 | edit

Re: イベント

>ぽつさん
ありがとうございます~可愛いおにゃのこにこんな衣装着せてしまった僕をどうかお許しください…

>potyさん
例大祭お疲れ様でしたーフランちゃん大切にしてやってくれよな…
ちゃっかりフォローありがとうございますwまたお会いできるのを楽しみにしてます!

URL | 爽々 #-
2011/05/13 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/229-aaa5ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


