  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好き嫌い  

いたずらなかぜ
ワンピース
ちょっとワンピース描きすぎだと思うので1ヶ月くらいワンピース禁します。
でもショートボブは好きなだけ描きます

ちょっと背景のある絵描いてみたんですが、びっくりするくらい楽しくなくてボツにしました。
好きこそモノの上手なれって言うけど逆もいえると思うんですよね、上手に出来ないものは好きになれないっていう。背景とか男を楽しく描けるようになるには今まで女の子を描いてきたのと同じくらいの時間がかかるってことか…気長にやっていこうと思います。

今日のウサ耳
バニーガール
パースを好きになるのにも結構な時間がかかりそうです。

Posted on 20:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 好き嫌い

爽々さんのボブがあまりにも楽しそうだから、ボブの勉強をしようと画像検索してたところ、
ttp://susumutch510.web.fc2.com/labo-bob.html
こんなところに爽々さんの絵を発見。赤信号ちゃんのボツだったような?まさにボブの神様。
好きこそものの上手なれ・・・私も頑張ります。

URL | すく #-
2011/04/28 23:28 | edit

Re: 好き嫌い

>すくさん
ちょ…よりによってこれですか…もっといいのあっただろうに
それにしてもこのサイトいいですね。資料集めに使わせていただきます!

URL | 爽々 #-
2011/04/30 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/227-22241c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


