  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

背景  

ある方のリクエストで描いたベースちゃん
ベース青
同じような絵ばっかり描いてるなー久しぶりに男でも描いてみようか

背景のある絵を描こうと思うんですがなかなかいいものが思い浮かばなくて困ってます。
キャラ絵に特化した脳ミソになってるので空間の広がりがあるイメージが浮かばないみたいです。背景の描きかたがわからないってのもありますが。
モノクロで背景も描き込むとキャラがうもれそうで怖いんですがどうなんでしょうか?うまく手を抜いた描き方があればいいんですが…ちょっと考えてみるか。

ウサミミ姉妹ちゃん
ウサギ
背中が見えるポーズしか描けなくなってる…なんとかしないと

Posted on 23:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 背景

今日初めてこのサイトを見させて頂きましたが、本当に繊細で素晴らしい絵を描かれてますね。シンプルなモノクロでここまで表現できるなんて初めて知りました。良い作品を見させて頂き有難う御座いました。

URL | cielo #-
2011/04/22 12:30 | edit

Re: 背景

この前のコメントの返信ありがとうございました!参考にさせていただきますw爽々さんの腕や足の描き方などもまねさせてもらってます^p^
なんかほんとありがとうございます。

URL |  #-
2011/04/23 21:39 | edit

Re: 背景

>cieloさん
はじめましてーお褒めいただき恐縮です…
今ちょっとスランプ気味なので元気が出ました。ありがとうございます!

>名無しさん
あまり詳しく教えられなくてすみません…
脚はあまり自信が無いので他の人の絵見たほうがいいかと思いますw

URL | 爽々 #-
2011/04/23 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/226-05b2a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


