  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こどもの日  

前描いた幽香と似たようなかんじで
紫
気が早いですがコピー本用の絵大体描き終わりました。
このゆかりんは表紙になる予定です。当日が楽しみだわー

前回の記事で5/5が平日だとか言ってましたが普通に子供の日でしたねすみませんでしたー!
というわけでコミティアには行けるわけですが、なんだか一人で行くのは不安な気がしてきました。交流のある人全くいないから本買いに行くだけになりそうなんですよね…それってどうなのよと。
あと一ヶ月で絵描き友達作る…のは無理か

ラクガキ眼鏡さん
めがね2
先週末くらいから画材の調子がおかしくなってイライラしながら絵描いてます。正直泣きそう。

線がかすれたり太い線しか引けなかったり…とにかく描いててもストレスが溜まっていくだけです。それでも描いてますが。
一ヶ月前同じ症状になったときはインクを買い換えたら解決したんですが今回もそうなんでしょうか。インクって一ヶ月でダメになるもんなのか…?墨汁とインクを併用してるのが悪いんだろうか

Posted on 17:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

Re: こどもの日

初めましてenと申します
すごくきれいな絵ですね!!

質問なのですが、爽々さんはどのような過程・画材で描いておられるのでしょうか?
できるだけ詳しく描いていただけると嬉しいです

URL | en #-
2011/04/13 22:51 | edit

Re: こどもの日

ば・・・・歳mあにしか・・・う・・・・うわぁあああああナニスルヤメロ~連れていくなら幻想境だけにして~

URL | 斑鳩鴉 #-
2011/04/14 02:08 | edit

Re: こどもの日

また来ました(笑)
僕も描いてるとよくそうなります。インクの問題ですか…新しいの買ってきます。
アナログは道具の消費が激しくて財布が痛いですorz

URL | 麒麟 #-
2011/04/14 09:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/15 16:43 | edit

Re: こどもの日

>enさん
絵を描く過程は…下書きしてペン入れしてあとはひたすら描き込むとしかいいようがないです。ピクシブにいろんな方のメイキングがあるのでそれを参考にするのがよろしいかと…
画材はコピー紙・ニッコー丸ペン・パイロット製図用インク・ぺんてる筆ペン中字です。細かい部分の黒ベタではミリペンやボールペンも使います。

>斑鳩鴉
原作とか香霖堂の紫は結構なロリですけどね。個人的には30歳前後のイm

>麒麟さん
絵は金のかからない趣味だと思ってた時期が僕にもありました…今月に入ってすでに2000円使っちゃってますw

>すずのさん
メール送りましたー

URL | 爽々 #-
2011/04/15 22:06 | edit

Re: こどもの日

ゆかりん、優雅ながらもエロいな。

URL | Mars #SXlq22JY
2011/05/01 11:02 | edit

Re: こどもの日

>Marsさん
乳盛りましたからね!

URL | 爽々 #-
2011/05/04 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/225-abdee79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


