スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

百合となにか
花
髪の装飾とかに花を使いすぎな気がするのでしばらく花描くの自重します。手癖に頼るのイクナイ

春休みの目標は「1枚にかける時間を伸ばす」でした
3月はじめくらいまでは意識できてたんですが最近はすっかり忘れてました…でも下書きから完成までの時間は確実に伸びてきていると思います。それにつれてクオリティーも上がってる…はず。
実験的に使ってみたタンブラーですが今後も使っていこうと思います。向上意欲が刺激されてよい。

劇場版ランカちゃん
ランカ
ここ最近の作業用BGMはマクロスFのアニラジでした。

Posted on 19:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 花

すごくきれいな花を描くんですねぇ
女の子もすごくかわいくて好きです(*´ω`)
えと、爽々さんが挑戦している「長時間描く」というのは、何を目的としているしょうか?私も絵を描く練習をしているので参考にしたいんですw
丁寧に描く、ということですか?

URL | ぽつ #-
2011/04/02 23:19 | edit

Re: 花

いいランカですね。
この服や絵の雰囲気はオリジナルですか?バッケージ絵出会ったような気がしますがおもいだせません

URL | ぴん #-
2011/04/03 00:42 | edit

Re: 花

>ぽつさん
長時間描くっていうのは、一旦完成した後も色々試してみてさらにクオリティーを上げるようにするってことです。長期間と言ったほうがいいかもしれません。
今までしたことの無いことに挑戦したり、悪い癖が見つかったりしておもしろいですよ。あと最初から時間かけることがわかってるので自然と丁寧になります。

>びんさん
これは劇場版のライブ衣装です。たしかポスターかなにかで見たような気が…

URL | 爽々 #-
2011/04/04 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/223-2df41f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


