  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉症  

裸+包帯が魅力的なのは綾波で実証済み
リスカ
やっぱりちゃんとパースとったほうがいいな…

多忙要因のひとつが片付いたのでだいぶ余裕がでてきました。まぁ今週から就活が再開するので忙しいことには変わりないんですが

連日の快晴+強風でめでたく自分も花粉症デビューしました。
去年もちょとやばかったんですが今年はその10倍とからしく…なすすべが無かった。しばらく部屋換気するだけでも決死の覚悟が必要になりそうです。鬱だ…

赤帽さん
帽子
定期的にボブを描かないとしぬ病気にかかりました

Posted on 11:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 花粉症

あの、どこに行ったらその娘達にタックr・・・ハグできますか?

URL | ぽつ #-
2011/03/23 15:46 | edit

Re: 花粉症

ピクシブでみつけてファンになりました!
ボブかわいいよボブ

URL | PiyoHiko #-
2011/03/23 17:39 | edit

Re: 花粉症

>ぽつさん
どこでしょう…繁華街とかにはたくさんいそうですがw

>PiyoHikoさん
はじめましてようこそ!
正直に言うとロングヘアーを描くのが苦手なだけだったりします

URL | 爽々 #-
2011/03/25 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/221-1bf3ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


