  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幽香  

テーマ:バケモノ
幽香
自分なりのサディスティックです。
漫画的な表現を使ってスピード感を出そうと思ったんですが、よくわからなかったので髪と血しぶきでなんとかしました。
でもやっぱり止まって見えるなぁ…

この前「『無糖』ココア」を買ったんですが、飲めたモンじゃありませんでした。
砂糖無いだけでここまで違うのかよ…って感じです。コーヒーはブラックでもおいしいですが、ココアはだめですね、なんか薬飲んでる気分でしたw
んで、砂糖を加えたら普通の味に戻りました。
なんじゃそりゃ!

今、クーリエさんの絵板で一枚描いてるんですが、やばいです。
何がやばいってもう何もかもがやばいです。
「描画時間:一日~」が見れるかもしれません。


…バグらないでくれよ、しぃペインター…!

Posted on 01:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/22-4b7fd9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


