  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

例大祭  

魔女
ハイレグ描きたかったので描いたんですがこれじゃ肝心の股間が見えねぇよ…馬鹿かよ俺…

突然ですが3月13日の例大祭に参加することになりました!
東2ホール[J-19a]の「水銀カンテラ」さんのところで売り子とかのお手伝いをさせていただく予定です。漫画と小説を配布されるそうで、自分も今から何枚か描いてペーパーとして無料配布する予定です。
例大祭には行くかどうか悩んでたのですが、まさかサークル参加という形になるとは…感謝のきわみです。

これで今年の目標のひとつは無事達成されそうです。これをきっかけに、これからは積極的にイベント参加していきたいところ

アンティークカメラさん
カメラ
顔がうまくいかなくて、あーもう頭ぶったぎったれ!とおもってトリミングしたらあれ…これこのままでよくね…と思ってそのまま仕上げたんですがちゃんと顔描き直したほうが良かったですね。すまん

DOGSのジョバンニさん
ジョバンニ
漫画線を研究中です。太い線難しい

Posted on 22:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 例大祭

ハイレグマジハイレグ
例大祭なるものがあるとは!
私は歳的にも場所的にも行けないので残念です(;_;)
楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

URL | ぽつ #-
2011/02/27 17:26 | edit

Re: 例大祭

>ぽつさん
初のイベント参加ですが、出来る限り楽しんでこようと思います!
絶望的なコミュ力不足が不安ですが…

URL | 爽々 #-
2011/03/03 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/217-1ef49aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


