  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春休み  

モノクロ絵ばかりの寂しいブログにいろどりを
ビームマイク2
なんか無駄に時間かかってしまいました。ショートカットキーとか上手く使えるようにならないとな…

昨日テストが全部終わって今日から春休みです。
夢のニート生活だぜYEAHHHHHHH!と言いたいところですが、企業説明会や面接で東京と横浜を往復する日々になりそうです。絵描きまくろうと思ってたのに…まぁみんなやってることなので文句は言えないんですが。

春休みは落書きを量産するのではなく、1枚の絵を1週間くらいかけてじっくり仕上げるようにしたいです。何枚か平行して描くことになると思う。
今までは長くても3日くらいでしたからね…量より質の精神を重視して描いてみたいと思います。

ドロワラクガキ
4d542c05YzrLqp2g.png
男の顔を描く意欲が全く沸かない…

Posted on 18:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

爽々さんのカラー久しぶりにみれてテンション上がりました♪( ´▽`)
保存余裕(キリッ
スライディングして爽々さんのパピコの片方をいただこうかしら)^o^(

URL | ぽつ #-
2011/02/20 10:05 | edit

>ぽつさん
ツイッター見られてたんですかw
パピコってなんで2つセットなんでしょうね…ちゃんと一人身のことも考えろよ!

URL | 爽々 #-
2011/02/21 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/215-a43ec76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


