  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花束  

街角で花を売り歩く子
花売り
全部買ってあげるとパンツが見れる

ちなみにインスピレーション元になった服はこちら
4d498c37HL2mrSki.png

最近作業用BGMにAKB48のオールナイトニッポンの過去放送を使ってます。
どうせオタに媚びた萌えラジオなんだろそういうの大好きです!と思って聞いてみたらなんというか普通の女子高生の雑談でした。飾らないぶっちゃけトークが面白かった。
なぜか彼女達のことは父親目線で見てしまいますね。みんながんばってるから見守りたくなる。中には自分と同い年の人もいるみたいですが

2月ということでそろそろテスト期間です。
なので今日から半年に一度のPC禁体制に入ります。今期は語学系が少ないから大丈夫…のはず
次更新できるのはバレンタインの後あたりかな…

Posted on 01:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 花束

よし、お花全部買いまs・・・ゲッホゲッホ!
お花の女の子もハイヒールの女の子もかわいい!爽々さんの描く絵すごく好きです(*´艸`)
いつか私も爽々さんくらいの画力を手に入れてみせる!
テスト期間とは(;´ρ`)応援してます!頑張ってくださいね!

URL | ぽつ #-
2011/02/07 16:08 | edit

Re: 花束

>ぽつさん
ありがとうございますーハイヒールの人はちょっと頭小さくしすぎましたけどね…約10頭身w
ようやくテスト半分終わりました。来週水曜で終わりなので気合入れていきたいと思います!

URL | 爽々 #-
2011/02/10 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/213-06901b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


