  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子  

開明墨汁ちゃんと製図用インクちゃん
4d2f2eaeBgPRXuf9.png
4d3094cbm3Sswzq4.png
なんか変態っぽい絵ですみません…

開明墨汁と製図用インクと証券用インク使い比べてみました。
やっぱり墨汁が一番使いやすいですね。ちょっと薄い黒になるのが気になりますが書き味は抜群です。
でも細すぎて困るって時もあるので証券用インクと併用していくことになると思います。製図用インクは…もう使うことないかな…でも私あなたのこと忘れない


最近女性の描く絵に惹かれます。
なんていうか…女の子の絵がめちゃくちゃ可愛いんですよね…生きてる感じがするというか。エロス的要素が一切無いのにここまで魅力的に見えるのってすごいと思います。男性でも女性的な絵を描いてる方結構いますが。

やっぱり自分と同じ性別のキャラのほうが魅力的に描けるのかなーと思って実験的に自分も男を描いてみました
サムライライダー
なんか…盛大に方向性を間違えた気が…
でも筋肉描くのは楽しかった。
月に1回は男も描くようにしたいです。イケメン描いてれば俺もイケメンになれるはず

お口直しにマフラー女子
マフラー
あぁ…落ち着く…

Posted on 22:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: 男子

爽々さんのブログ初めて拝見させてもらいました!
マフラー少女かわいくて好きです(*´ω`*)
イケメソ様すごくいいです ごちそうさまでした(ゲフッ
pixivでも色々みさせてもらってます。
爽々さんの絵柄好きです。これからも応援してます!

URL | ぽつ #-
2011/01/18 21:47 | edit

Re: 男子

はじめまして爽々さん。
pixivもブログもほぼ日で拝見してます。

今日爽々さんが男性だということが
発覚して若干テンパっております。

ライダーかっこいいです。
線の細い男性たまんないです。
また描いてくださいっ!
マフラー男子とか!!

URL | あさとも #-
2011/01/19 23:18 | edit

Re: 男子

>ぽつさん
ようこそ初めまして!
あまり万人受けする絵柄ではないと思うのでそう言っていただけるとうれしいです。男はもっとかっこよく描けると思うのですが…今はBL絵を見て勉強中です

>あさともさん
え…いやいや俺は男ですよ!
ピクシブのプロフィールにもちゃんと書いてますよ!
でも過去の記事読み直してみたら確かに女々しい感じの文ではありますね…反省です。
実は昨日マフラー男子描いてましたw次の更新でのせるのでお待ちくださいー

URL | 爽々 #-
2011/01/20 19:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/22 16:03 | edit

Re: 男子

>名無しさん
ピアプロですか…今まで無断転載はすべて黙認してきたんですが…
通報はなんとなく気が引けるので削除依頼のメールを送っておこうと思います。
報告ありがとうございました!

URL | 爽々 #-
2011/01/23 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/210-2f966cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


