スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年の初めの  

ウサギ
あけました。おめでとうございました。

いやー新年始まっちゃいましたね…個人的には新年の雰囲気より年末の雰囲気のほうが好きなのでなんだか複雑な気分です。特に今年は色々と…ね…
…と、新年早々辛気臭い始まり方になってしまいましたが、今年も例によって年間の目標的なものを書きたいと思います。こういうのは文章にして残しておくといいってばっちゃが言ってた


去年までは人物単体の、背景も何もない絵ばかりだったので、今年からは人物描くにしても何か他のもの(犬とか)を一緒に描くようにしたいと思います。描けるものの種類を増やしたいですね…そして最終的には背景を…
金魚
こんな感じの静物画的なものも以前より多めに描いていきたいです。ちなみにこれはホームセンターで見つけた金魚

あと絵とは直接関係ないんですが、なるべく外出する頻度を上げていきたいなーと思ってます。一応学校とバイトがあるので平日は毎日外出してるんですが、休日は1日中家にいるってことが普通だったので…やっぱり刺激のある場所に行くのって大切ですよね。
これから寒くなるのでどこまで実行できるかはわかりませんが…

それと、今年は去年以上にオリジナルに力を入れたいと思ってます。なんというか…存在意義のあるオリジナルを描けるようになりたいです。存在意義ってなんなのかはまだよくわかりませんが
まぁ今はボカロ絵を描いてるんですけどね
ポーカーフェイス君の体温
ボカロの曲をイメージして描いたのって初めてだったんですが、これ結構難しいですね…PVとかがあるものは描きやすいんですが


そして…9月ごろにはだいぶ暇になっている(はず)なので…
その…なんというか…
何かしらのイベントに参加できればいいなーとか思ってたり…します…
まぁ多分一般参加になると思いますけどね。出来れば出展者側で参加したい…な…


って気づけばものすごい長さの記事になっちゃいましたねw
ではでは今年もよろしくお願いします!

Posted on 12:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: 年の初めの

兎やばい可愛いですね。

イベント参加期待していますよー コミケとかコミティアとか!

ではでは あけましておめでとうでした。

URL | y3 #vQU5PwVA
2011/01/10 00:59 | edit

Re: 年の初めの

>y3さん
実は去年、y3さんが合同誌に参加されたという話を聞いて以来イベントに行きたい欲が沸いてきてまして…
どうなるかわかりせんが期待しててください!w

URL | 爽々 #-
2011/01/11 22:10 | edit

Re: 年の初めの

あけおめです

金魚の魚臭さまで伝わってくるぐらい
リアルで上手いですね

そんな爽々さんのメイキングが見てみたいです!
主に人物の

URL | gucchi #-
2011/01/12 00:13 | edit

Re: 年の初めの

>gucchiさん
ことよろですー
メイキングは…下書きして主線引いてベタ塗りしてカケアミするだけなんでつまらないと思いますよw
フォトショみたいに特殊な効果使ってるわけでもないですからね
多分絵を見れば何してるのかは大体わかるかと…

URL | 爽々 #-
2011/01/12 00:31 | edit

Re: 年の初めの

ぼくも・・・その頃まで就活決まってれば何かイベントさんかしたいですなあ・・・・決まってればw

URL | いちの #-
2011/01/12 18:23 | edit

Re: 年の初めの

>いちのさん
お互い…がんばりましょう…

URL | 爽々 #-
2011/01/13 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/208-b0c666f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


