スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反省会  

たまに描きたくなる擬人化
蜂
蜂は生まれた時から就職先決まってていいよなーとか思いながら描いてました。末期すぎる

今年最後の更新になりそうなので1月に決めた目標の達成度評価をしたいと思います。

誰も覚えてないでしょうが、今年の目標は「いろんなキャラを描く」でした。実はこの目標、年間通してかなり意識していて、版権とかはなるべく同じキャラを描かないようにしてました。2回以上描いたのってぬえとミクくらいじゃないか?それにしても今年はオリジナル絵が多かったですね…

でも結局描くのは女の子ばかりで、男とか数えるくらいしか描いてなかったので目標達成できたとは言えないような気がします。オリキャラのデザインも毎回似たようなものでしたし。来年はおじいさんとかも描きたい…な…

ではみなさん良いお年を

Posted on 07:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

達成度評価みじか!

来年も女の子の絵期待してるよ!おじいさんも!笑
良いお年を!

URL | しだ #-
2010/12/30 00:17 | edit

Re: 反省会

>しだ君
女の子以外のものばかり描いてるとストレス溜まってしんじゃうからね。ガンガン描いていくよ!
今年もよろしく!

URL | 爽々 #-
2011/01/03 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/207-c15e1562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


