スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンスト  

パンティ2
パンティ&ストッキング見ました。
噂通りのお下劣アニメでしたが音楽とか絵柄がカッコよくてかなり楽しめました。何気にバトルシーンの作画がやばい。
あと詳しくは知らないんですが声優が皆上手いような気がしました。パンティの声カッコイイわぁ…キャラの性格が極端だからやりやすいんでしょうか。

季節外れの水着
水着
そういえば今年の夏って水着描いたっけ…1枚くらいは描いてるかな

苦手な靴練習
靴
ちなみに模写ではないです
でもこういうのって模写したほうが上達するのかな…
やっぱりみんな鉛筆デッサンとかしてるんでしょうか。

Posted on 00:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: パンスト

もうずっと水着でいいよ

URL | しだ #-
2010/12/06 12:05 | edit

Re: Re: パンスト

>しだ君
そろそろマフラー娘とか描きたいんだけどね…

URL | 爽々 #-
2010/12/08 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/203-8f8dced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


