スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

座椅子童  

--.png
気づいたら半月以上更新してねー!と思って急いで描いてみたらなんだかよくわからないポーズに。バレエの練習してる人…?
一応絵は毎日描いてるんですがちょっと公開できない類のものでして…いや、別にR-18とかではなく。


1年半前に買った座椅子が寿命を迎えたので新しいものを買いました。
さすがに880円の家具は長持ちしませんね…カバーがボロボロのビリビリで中のクッションがはみ出た状態で1ヶ月ほど使ってました。布団かぶって絵描いてたのでものすごい貧乏人に見えてたと思います。まぁ実際貧乏人なんですが。
空から金持ちの家出幼女降ってこないかな…

Posted on 03:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 座椅子童

更新が遅かったのでやめてしまったのかとおもいました。毎日見ています。
更新が楽しみです。

URL | サトー #-
2010/11/18 11:33 | edit

Re: 座椅子童

更新キボンヌ
でも、単位もちゃんととってくださいね(はぁと)

>空から金持ちの家出幼女降ってこないかな…
そういう棚ぼた的なものに夢を馳せてしまうのはやめなさい!w ってか、ほとんどインデックスや、それは

URL | しだ #-
2010/11/18 17:42 | edit

Re: 座椅子童

急いで更新しても、このクオリティとは…
流石、爽々さんです!!(・ω・´)

ボロボロの物好きな自分からしたら、何か
もったいないとか思ってしまいました。けど
普通に新しいもの好きなんですけどねw←
座椅子羨ましいです、自分も欲しい…www

URL | ASUK@。 #-
2010/11/20 21:58 | edit

Re: 座椅子童

>サトーさん
もうしわけありません…なんだかんだ言ってブログは楽しいのでよほどのことがない限りやめないつもりです。
ピクシブにも投稿しないとなぁ…

>しだ君
単位ちゃんハァハァ
後期はちょっと大変そうです。統計学意味不すぎる
そういえば禁書目録ってそんな始まり方だったね…インデックスはただの穀つぶしだけど

>ASUK@さん
いや、ほんとに見るに耐えないレベルの見た目になってたので買い変え一択だったと思います。クッションの弾力もほとんど無くなってましたし…
そういえば座椅子ってどうやって捨てればいいんでしょうか。粗大ごみ?

URL | 爽々 #-
2010/11/21 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/200-81049457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


