スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラム  

0.png
ずっと描きたいと思っていたものの構図が全く浮かばず、うんうん唸っていたバンド絵を描き始めました。鬼門であるドラムがひと段落ついたのでちょっと一息…

金・属・光・沢ッ!!
いやー楽しかったですよ、これ。めちゃくちゃ時間かかりましたが。
貧弱だった線画が、黒ベタを入れることで生き返っていく様がなんとも言えず感動的でしたw
しかし楽器ってのはカッコイイ形してますね!
所属しているサークルの関係上楽器は日常的に見ているんですが、今回描いてみて改めてその良さがわかりました。ギターとベースを描くのが楽しみです。

今なぜかEX道中曲にはまってます。というか全体的に道中曲が好きです。
道中曲ってなんとなく存在感ない感じがしますが、よく聞いてみたらいい曲じゃん!てのが割とありますね。
てかラストリモートはやばいでしょ!かっこいいでしょ!
って思うのは俺だけですかね。
3回くらい聞いた時点で既にお気に入り曲№1になってましたよ。
どストライクでしたw

Posted on 22:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: ドラム

ドラムかっこいい…。
硬質なものってこう、なんだか胸が躍りますね。浪漫です。
この構図でバンド絵、今から完成が楽しみです。

音楽が出来るのって、昔から憧れなのです。
ピアノとかやってみたいのですが、なかなか環境がつくれず…。

URL | smison #zbezRq3s
2008/10/21 01:37 | edit

Re: ドラム

ありがとうございます!メタルは男のロマンです!
世の中には工場の配管に心トキメクおじさんたちがいるらしいですが、なんだかその気持ちがわかる気がしますw

確かにピアノは環境が無いと出来ませんよね…キーボードとかなら数万で手に入りますが。
あと絵と違って、騒音とか周りのこと考えなきゃいけないのが結構めんどくさかったりします。
いやー、絵ってほんと気楽な趣味ですよw

URL | 爽々 #-
2008/10/21 19:01 | edit

Re: ドラム

ドラムかっくいい!キーボードは家にあるのですが
宝の持ち腐れで(ry

激しい曲も聴きますが
基本的に落ち着いた感じの曲が好きで
道中に流れる音楽は最高ですねぇ。
風神禄4面道中がお気に入りです

URL | 無限 #-
2008/10/22 02:17 | edit

Re: ドラム

ドラムの質感すごっ!パースまでかかっていて完成を期待せざるを得ないww
ちなみに自分は工場の配管に心トキメク変態さんですww
あ、事後報告になってすみませんが、リンクを貼らせていただきました!今後ともよろしくお願いしますね~^^

URL | かぶと山 #4YqEZyZM
2008/10/23 12:23 | edit

Re: ドラム

アッー!お返事遅れてすみません!
>無限さん
風の4面道中はいいですよね!東方の中でもかなりポップな曲なのではないでしょうか?
とういうか風神録は道中曲しか記憶に残りませんでしたね…特に4面以降。早苗さんとかボス戦があったのかもあまり覚えてませんw

>かぶと山さん
パースはもうちょい大胆につけようと思ってたのですが、自分にはこれくらいが限界でした。もっと迫力を出したかったんですが…
さすがかぶと山さん、配管のカッコよさがわかるとは!自分もそろそろメカッ娘とか描いてみたいなぁと思い始めてきました。もちろんにとりで!
そしてなんとリンクしていただけたとは!!
ありがとうございます!こちらからお願いしようと思っていたのですが、なかなか言い出せずにいたのです…こちらこそよろしくお願いします!

URL | 爽々 #RQ0Biqcc
2008/10/26 01:35 | edit

Re: ドラム

めっちゃかっこいいwwwwwww

あの、ブログのプロフ画像に使わせてもらいたいのですが
よろしいでしょうか?,,,

URL | ていく #-
2011/12/30 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/20-6a65ce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


