  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スクエニパネェ  

FF14のミコッテ。とファンガス
ミコッテ
ニコ動のFF14実況プレイ動画にはまってます。
自分はゲームにあまり触れてこなかった人間なので、モンハンとかのネトゲとか存在自体は知っててもどういう遊び方をするものなのかよくわからなかったんですが、FF14のことを調べていくうちになんとなくわかってきました。本当に自分が冒険してる感覚になれるんですね…ちょっとカルチャーショックでした。

動画のコメントとかでFF14を叩いてる人が結構いてホントニコ動の評論家様は容赦ねーなと思ってたんですが実際評判よくないらしいですね。なんでもグラフィック以外楽しめるものがないんだとか。RPGなんてポケモンくらいしかやったことないので自分はよくわかりませんが…

最近あまり絵かけてないです…なんとかせねば

Posted on 02:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: スクエニパネェ

FFプレイヤーの私が通ります。

許せねぇ、許せねぇよそのミコッテかわいすぎだよ。

実際FF14は不具合だらけで見切り発車もいいとこ。でもそういう至らなさ加減が、出来上がったゲームと違ってちょっと面白い。自分は結構それなりに楽しんでます。でも酷評したくなる人の気持ちもわかる。システムが気に入らない人にはほんと苦行以外の何物でもないから。

そのうちスティッカムで生放送しようかなw

URL | みね袋の匪賊 #-
2010/11/01 11:37 | edit

Re: スクエニパネェ

FF14の評判の話はよく耳にしました
背景に使い回しが多いだの
機能がどうだこうだと・・・

賛否両論ですね

表には裏があり
光には闇があるといったところでしょう

爽sの絵 かわいらしくて好き

URL | あっきゅん #-
2010/11/03 22:05 | edit

Re: スクエニパネェ

>みねちゃん
なるほどー不具合多いのか。でもあれだけグラフィックすごかったらそれでも許せるような気がするけどwモンスターもキャラも恐ろしいほどリアルだよね…
個人的にはララフェルがお気に入りです。ロ、ロリコンちゃうわい!

>あっきゅんさん
そういえばFF11からの使いまわしが結構多いらしいですね。でもあれだけ広い世界なんだから仕方ないような気がします。
でもよく考えたらポケモンとかコピペ背景の嵐のような気が…

URL | 爽々 #-
2010/11/07 01:24 | edit

Re: スクエニパネェ

チラッξ´・ω`ξ

ミコッテ可愛いよミコッテ

チラッチラッ

11のときと違ってエモーションの動作が豊富なので

また違った楽しみ方もありますねw

URL | りんね。 #-
2010/11/16 14:53 | edit

Re: スクエニパネェ

>燐音さん
エモーションって手ふったりお辞儀したりするあれですか?
かなりの種類があるみたいですね…30くらいでしょうか。よくあんなにリアルに動かせるなと感心しますw

URL | 爽々 #-
2010/11/18 02:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/199-fb4d75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


