スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

印刷に向かない絵柄  

ザ・ラストフェアリー
茶フェアリー
もはや羽ついた普通の人…

無限方程式の無限さんのゆかれい同人誌にゲストとしてこんな感じのゆかりを乗せさせていただけることになりました。
サンプル
自分の絵が紙に印刷されるのはこれで2回目になりますが今回はモノクロなので非常に不安です。影部分の線とか絶対うまく印刷されないんだろうなぁ…もっとコントラストはっきりした絵にしとけばよかった。
北都祭という北海道の東方オンリーイベントで配布されるそうです。行かれる方はぜひ

しかし人から依頼を受けて描く絵はなんとなくいつもより気合入ってしまいますね。責任というか義務というか、自分だけのものじゃないって感じがします。あまりリクエストとか取らないのでこういう機会は貴重だったり。
それにしても久しぶりに東方絵描いたな…10万ヒット絵以来か

Posted on 10:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 印刷に向かない絵柄

久しぶりの東方ktkr!
罪)ゆかりん!ゆかりん!

北海道・・・・ 
くそぅ もっと近ければ・・

最近急に冷え込んできましたので
体調管理のほうには要注意です

冬とかはよく手がかじかんで思うように
絵がかけなくなったりしたものだ・・・

冬なんてきらいだぁ!

URL | あっきゅん #-
2010/10/23 16:15 | edit

Re: Re: 印刷に向かない絵柄

>あっきゅんさん
10月後半に入ってから本格的に寒くなってきましたね…
冬は暖房でペン先がすごいスピードで乾いていくのが困りものだったりします。
まぁ夏も冷房で乾きやすくなるのでどっちもどっちなんですが
あぁ…ずっと秋ならいいのに…

URL | 爽々 #-
2010/10/24 11:41 | edit

Re: 印刷に向かない絵柄

二度目のコメント、恐れ入ります(´∀`;)

相変わらず(??)、綺麗な絵で本当に見惚れて
しまいます!!確かに、爽々さんの絵はかげも
丁寧に線だから、印刷しちゃうとつぶれてし
まいそうですね…、なんだかもったいないです
北海道在住なら行きたかったです(゜д゜;)w

あ、今更ですが…めんきょ取れたみたいでっ!!
おめでとうございます!!&お疲れ様ですv
これからも爽々さんの絵、楽しみにしてます★

URL | ASUK@。 #hruFgntk
2010/10/28 22:40 | edit

Re: Re: 印刷に向かない絵柄

>ASUK@。さん
ありがとうございます~高い印刷料払えば原画どおりに印刷できるんでしょうがそこまでするのはちょっと…ね…それなら斜線で影つけなければいいだけの話なんですが。

免許1ヶ月前にとりました!w
しかしまだ身分証明にすらつかったことがありません
ホントにとった意味あったのだろうか…

URL | 爽々 #-
2010/10/30 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/198-f7d4222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


