スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EMT  

久々に版権絵
エーリカ2
今更ですがストライクウイッチーズ終わっちゃいましたねー最初は斜に構えて見てたんですがいつのまにか夢中になってました。3期あるのかな…

先週から後期始まったんですが今期は英語が鬼門になりそうです。スピーキングだから先生とか隣の人とかと話をしなくちゃいけないんですよね…絶望的に人付き合いが苦手な自分にとっては地獄でしかありません。その分期末テストがないので楽っちゃ楽なんですが…どうなることやら

今日の生足さん
生足2
前回が真っ黒だったので真っ白にしてみたらなんとも味気ない服装に…

Posted on 17:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: EMT

私も人付き合いが苦手なほうで
隣の人とペアを組んで何かをするという授業が凄く嫌だったなぁ

なんというか・・・
爽sがんばって!!ふぁいとですよ!

今日の生足ちゃんktkr!
生足もいいが胸のぺったんこ具合が私にはたまりません!むふー

URL | あっきゅん #-
2010/10/10 02:33 | edit

清楚な顔と純白の服に対比して,シルエットのマタニティ感が嫌が上にも想像を掻き立てる,そんな生足。

URL | しだ #-
2010/10/10 03:56 | edit

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
最近、こちらを時々拝見してる者です。

いや~、絵が大変おじょうずですね。
自分には、とても描けないタイプの絵です。

こういった絵を描く時は、何か参考にされているのでしょうか?
完全に、頭の中の想像を絵にしているのでしょうか?
イラストレーターとして、活躍できるレベルだと思いますが・・・・(=^▽^=)
これからも、素敵な絵を描いてください。

URL | かんぽ #S.dBM8f2
2010/10/14 14:47 | edit

Re: EMT

>あっきゅんさん
やりにくいですよねー共同作業的な授業って…昨日も隣の知らない人とすごろくみたいなことさせられて非常にきまずかったです。
貧乳描くの好きなんですよね…きょぬーは服の皺がめんどくさいことになるので苦手です。

>しだくん
マタニティっておまw確かにおなか大きいねこの子…反省です


>かんぽさん
はじめましてーコメントありがとうございます!
絵を描くときは写真から人様の絵まで様々なものを参考にしてます。大体衣装とか髪型のアイディアを拝借することが多いですね…グーグル先生は必須です。二次創作の場合はピクシブもよく利用します。まぁ大抵アレンジしすぎて全くの別物になるんですが…
でもポーズとかアングルとかは完全に自分の頭の中から出てきたものです。だから毎回似たような絵になるんですよね…

URL | 爽々 #-
2010/10/16 11:51 | edit

Re: EMT

ストパン・・・僕もはまってしまって東方のパンツ絵描いてしまいましたわー
パンツ難しすぎて泣いたけどw

URL | ま #-
2010/10/21 18:35 | edit

Re: EMT

>まさん
パンツむずかしいですよねー気合入れて描くから理想どおりに描けなくてイライラしますw

URL | 爽々 #-
2010/10/24 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/197-a69ffd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


