  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脚フェチ  

フェアリー
懲りずに妖精さん

就活の情報サイトみたいなのを利用してるんですが、そこから来るメールの内容が「世界のものづくりを支える」だとか「自分の可能性を知りたい学生さんへ」だとか「日本を99%変えていく仕事」だとか、やたらグローバルでちょっとしり込みしてしまいます。自分は標準以下の給料でいいから楽に働きたいって考えなので…
でもそんな仕事ってそう簡単に見つかるものじゃないんでしょうね。だからこそ今就職氷河期とか言われてるわけですし。死に物狂いで働いてやっと普通の生活ができる状態なのでしょう
薄給でこき使われる未来しか見えない…欝だ、しのう

前の絵で帽子+生足という組み合わせにティンと来たので
生足
これから寒くなりますが女性の皆さんにはがんばっていただきたいものです

Posted on 01:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

ティンときた

URL | しだ #-
2010/10/04 03:48 | edit

Re: 脚フェチ

鬱になる気分良く分かりますw
僕も4年でこの前初めて履歴書書きました。
適当でいいんですよ。
餓死することはないでしょw

URL | 案山子 #-
2010/10/04 09:31 | edit

Re: 脚フェチ

毎日イラスト拝見しています。
今年民間企業に内定とれたんですが、公務員が定時で帰れるしいいかと思いますね。(帰れない場合もあるかもですが基本的に)
多分働き始めてから公務員いいなとか本気で思うんでしょうね。
民間は給料良いけど時間がないですね。公務員は給料少し低いですね。

URL | サトー #-
2010/10/04 11:43 | edit

Re: 脚フェチ

いつも可愛い絵を楽しませてもらっています。

新卒カードは貴重に使ってくださいね。
卒業した途端に、新卒以外のその他大勢にくくられますから。

絵がうまくてらっしゃるからそっち方面はどうなんでしょうね?

URL | ななし #-
2010/10/04 21:24 | edit

おれは黒タイツ派だ。

URL | みね #-
2010/10/04 21:37 | edit

Re: 脚フェチ

わかりますw
やけに規模の大きいこと言われると
私じゃ無理だなぁ
とか思ってしまいますよね
早く景気が回復してくれると
働いている人にもこれから働きに出る人にも
心優しいのになー
そんな上手くいかないのが人生ですお・・・

地球上に妖精はいる、と確信し始めている今日この頃。
温度変化についていけなくなった頭が変になってしまったようです

ネックレスとかあるとお洒落にみえそう!

いつ見ても和みますなぁ

URL | あっきゅん #-
2010/10/06 21:22 | edit

Re: 脚フェチ

鎖骨フェチですがこれはこれでいーですねー
女が女の子に萌えるのも変ですけど。

妖精ほんと可愛いっす

URL | solaca #.zfh79b6
2010/10/07 17:49 | edit

Re: 脚フェチ

>しだくん >みねちゃん
足に反応しすぎw

>案山子さん
そうですよね…普通の暮らしができればどんな仕事でもいいです。
でも駅付近で見かける方々たちを見てるとなんだか不安になってしまうのです。ガクガクブルブル

>サトーさん
やっぱり自分の希望内容だと公務員がベストでしょうかねー教師とかは無理ですが。
問題はどの公務員になるかなんですが…市役所とかが無難かなぁ…

>ななしさん
郵便局とかは新卒しかとらないらしいですしね。来年は人生で一番大事な年になりそうです。
絵方面の仕事は…多分安易な気持ちで目指していいものではないと思いますw

>あっきゅんさん
景気は微妙に回復傾向にあるらしいですけどまだまだ氷河期は続くみたいですね。リーマンショックェ…あと2年早く生まれていたらなぁー
妖精は…いるよ!ニコ動には森の妖精さんの動画がたくさんあるみたいですし

>solacaさん
鎖骨って絵描くときかなり重要になるパーツなんですよね。
もっといろんな描き方ができるようになりたいものです。
今回は立体感無さ過ぎた…

URL | 爽々 #-
2010/10/07 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/196-b6745270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


