スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェアリー  

久しぶりにファンタジーっぽい絵
黒緑
赤青

妖精さん描いたらちょっと調子よくなってきました。
でもまだうまくいかないな…どうなることやら

長かった夏休みも残り5日となりました。
今年は自動車学校で忙しかったので例年より短く感じる夏休みでしたがその分充実してたんじゃないかと思います。就活は全く進まなかったけど…
絵もあまり描けませんでしたね…ピクシブにも7枚しか投稿できてないですし。7月の頃のほうが上手かった気がします。
あれ…2ヶ月浪費したんじゃね…?

Posted on 22:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: フェアリー

そのままいつもの調子ればいいですね!
充実してれば問題ない!
人生楽しんだもん勝ち
アップするのは爽sのペースで良いとおもいますお
追われている感じで絵を描いても
全部絵に出てしまいますので
自分のやりたいときや
いい絵が浮かんだときに描けばいいとおもうお
私は何かに追われてたりするときに
絵を描くと見事なまでに絵に出てしまうのでw

P.S 右下の妖精ちゃんは私が貰ったぁぁぁ!

URL | あっきゅん #-
2010/09/29 23:49 | edit

Re: フェアリー

爽々さんは何時でもお上手ですよー><
でも、調子が良くなってきたのでしたらそのまま続けばいいなと私も願っております!

絵を投稿するのは爽々さんのペースで良いと思います^^
私なんかしなきゃいけない事ほっといて絵描いてるからむしろたまり過ぎに…ort

あ、妖精ちゃんは皆私の嫁という事で!笑

URL | solaca #.zfh79b6
2010/10/02 23:14 | edit

Re: フェアリー

>あっきゅんさん
確かに描きたくないときに描いた絵ってひどい出来になったりしますね…
気が乗ったときに描くのが一番いいのかもしれません。
そうすると腕がどんどん落ちていってしまいますがw


>solacaさん
ありがとうございますー調子はだいぶよくなってきました。
でもこれから学校が始まるから時間がなくなってしまう…
夏休みでだらけきってたのでちゃんとやっていけるのか不安です。

URL | 爽々 #-
2010/10/04 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/195-f7f79ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


