  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

免許皆伝  

ぴんく
スーパーで見つけた生足さん。
帽子がすごく素敵だったんですがこの絵だと浮いてますね…残念

自動車学校入校から1ヶ月、ようやく免許証ゲットしました。
とは言っても車買うわけでもないしレンタカー使うような機会もないのでほとんど意味ないんですけどね…実家帰ったときに親のを運転するかもしれませんが。
とにかくやっと自由な時間ができたので思う存分のんびりしたいと思います。8時間睡眠おいしいです。
あ…でも就活しないと…

1週間前くらいから絵が絶不調です。
3枚に1枚くらいしか公開できるレベルの絵が描けない…
集中力散漫で丁寧さが失われてる気がします。
スランプか…?

ドロワで普段描かないアングル
4c9b0e61zS9G3RN7.png
実は制服描くのってかなり苦手だったりします。見るのは好きですが

Posted on 21:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

Re: 免許皆伝

はじめまして!いつも楽しく拝見してます!
絵がとても綺麗で、すごいなー、、っていつも思ってしまします。練習の参考にさせて頂いたりもしてるので、ブログの更新が楽しみです。調子が悪いようですが、がんばってください!

URL | すく #-
2010/09/24 00:33 | edit

Re: 免許皆伝

免許取得おめでとうございまーす!
私も月1で運転するかしないか程度ですけど案外忘れないもんです、大丈夫と思いますよ
絵はのんびりペース戻して下さいませ
では

URL | えお #XURqYUok
2010/09/25 01:48 | edit

Re: 免許皆伝

>すくさん
ありがとうございます~不調はちょっと長引きそうで怖いですスランプってなんど経験しても慣れませんね…

>えおさん
1ヶ月ずっと運転してきたのでそう簡単には忘れないとは思いますがやはり怖いですね…レンタカーとか借りる勇気ありません。事故こわい。

URL | 爽々 #-
2010/09/25 12:34 | edit

Re: 免許皆伝

素敵なオシャレ帽子さん発見…(*´Д`)

免許会得おめでとうございます!
私も今年の終わりまでには取るつもりですが、取っても当分の間は原付しか乗らなそうです。

URL | さぬ #WChEYPVY
2010/09/25 22:50 | edit

Re: 免許皆伝

>さぬさん
ありがとうございます~今ちょっと250ccか125ccに乗り換えようかなーと考え中なので今度は二輪免許とるかも知れないです。来年になると思いますがw

URL | 爽々 #-
2010/09/27 21:13 | edit

Re: 免許皆伝

免許とっただって!?
おめでとうです!
私も早く取らねば・・・・
でも仕事があるし・・
こうやってどんどん時間が過ぎていくのですね
生足ちゃんかわゆす
眼鏡もかわいい
足のすらっとした女性になりたいものだぬ

URL | あっきゅん #-
2010/09/28 23:18 | edit

Re: Re: 免許皆伝

>あっきゅんさん
ありがとうです!
仕事しながら免許取得は大変そうですね…半年くらいかけて取る人もいるらしいです。
学生時代に取れてよかった…ホントはもっと早めに取るべきだったんでしょうがw

URL | 爽々 #-
2010/09/29 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/194-7cd76b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


