スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハーヒフーヘホー  

バイキンマン女体化
バイキンマン
ドキンちゃんリアル化にしようか悩んだんですがそういえば女体化ってしたことないなーと思ったのでこっちで

いよいよ自動車学校の授業がすべて終わりました。残るは試験を受けるのみ。
でも大学が夏休みだからか受験者が多くて試験受けられるの来週の火曜なんですよね…それまで車乗れないから感覚忘れないか不安でしょうがないです。一ヶ月やってきたことなので簡単には忘れないと思いますが…

ドロワでry
4c8cad75jcez6Pt4.png
この構図どっかで見た覚えがあるんですが…小梅ちゃんかなぁ

Posted on 23:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

教習お疲れさまでした

こんにちわ!
自動車教習終了おめでとうございます^^
ペーパーは噂によると常識的に考えれば受かるとのことですので…大丈夫ですよ!
あと一夜漬けという最終手段もあります←

このバイキンマンは…下手に攻撃できませんね…美しすぎて…
女体化のデザインが秀逸すぎます…!
やはり爽々さん凄いです…

そういえばイヤホンわたしも壊れました(笑)
コードを器機にぐるぐる巻くのも壊れやすくなる原因だとか…

また長くなりましたが失礼しますー!
免許取得応援しております!

URL | いち #-
2010/09/19 08:55 | edit

Re: ハーヒフーヘホー

お久しぶりです!
PCのデータが吹っ飛んで爽sのブログ見つけるのに
だいぶ時間がかかってしまった・・・・

今までの更新された分全部見て回ってきましたw
相変わらずの丁寧さ・・・・
見習いたいものですよ!
これからも頑張ってください!
更新楽しみにしてますー

URL | あっきゅん #-
2010/09/20 21:02 | edit

Re: ハーヒフーヘホー

>いちさん
ありがとうございます!今日実技の試験受けて無事自動車学校卒業してきました。長かった…
バイキンマンの超アレンジ絵をピクシブで見つけたのでそれに匹敵するようなものにしたかったんですが、結局無難なデザインになってしまいました。やはりセンスはそう簡単に手に入るものじゃないですね…
最近自分のイヤホンはうっかり洗濯されたり自動車学校に忘れられてきたりと絶不調です。呪われてるんじゃなかろうか…

>あっきゅんさん
お久しぶりです~最近雑に線を引く癖がついてしまって丁寧さが失われてるような気がしています…悪い傾向ですね…
週に1回は更新すると思うのでどうぞよろしくお願いします~

URL | 爽々 #-
2010/09/21 22:01 | edit

Re: ハーヒフーヘホー

こんにちは!
バイキンマンが可愛すぎてこんなんだったら襲われても良いなとか思ってみてましt(

爽々さんは何を描かれても可愛い&格好良いので
見ててぽわーっとします^^
自分もこんな絵が描けるように頑張りたいとも思います!

URL | solaca #.zfh79b6
2010/09/25 14:26 | edit

Re: ハーヒフーヘホー

>solacaさん
バイキンマンってツンデレキャラだと思うんですよね…とか書いてたらアンパンマン×バイキンマンのBLという電波を受信しました。しにたい
もっとかわいい女の子をかけるようになりたいものですね…自分の周りには女の子が皆無なのry

URL | 爽々 #-
2010/09/27 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/193-74a62d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


